SSブログ

枝垂栗と高ボッチ [信越・北陸撮練]

ずっと行ってみたいと思っていた高ボッチ・・・GWの最後に立ち寄ってみました。

IMG_7856-Edit-1-2.jpg
まだまだ冬色^^;

 

IMG_7912-Edit-1-4.jpg
過酷な冬に耐えた木々の姿が美しい。

 

IMG_7943-Edit-1-4.jpg
山頂からは諏訪湖が一望できます。

 

そうしてもう一ヶ所立ち寄りました。

IMG_7707-Edit-1-5.jpg
これまた、一度見てみたかった枝垂栗の木

 

IMG_7610-Edit-1-2.jpg
不思議な枝振りに夢中になって撮りました。

 

IMG_7722-Edit-1-4.jpg
荒々しい枝垂栗の足元には可愛い水仙が咲いていました。

これにてGWの記事はおしまい。
初めて訪れる場所ばかりで、刺激的な楽しい一週間でした。


nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 5

ジョルノ飛曹長

おおー なんか怖い木ですねー。(^_^;)
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-23 18:30) 

たま

水仙がかわいい♪
やわらかな雰囲気は好きです^^
by たま (2011-05-23 22:12) 

kumimin

枝垂栗、ファンタジー小説に出てきそう(*^^*)
2枚めの1本ひょろっと残ってる木の写真も好き♪
by kumimin (2011-05-24 07:35) 

minto

うわー・・・・本当に変わった枝振りの木ですね。
何か物語が浮かびそうな場所ですね。
by minto (2011-05-24 19:03) 

まぐろとわさび

☆ジョルノ飛曹長殿
今度、深夜に撮りにいってみたいと思います^^

☆たまははさま
最近、写真が全てワンパターンのような。。
ただいまスランプ中^^;

☆kumiminさま
この木に会いたくていましたが、やっと会えました^^
ひょろひょろと枝が伸びて来そうだよね(笑)

☆mintoさま
同じ枝垂栗でもうねり具合がさまざまで・・・
なかなか見応えありますよ♪

by まぐろとわさび (2011-05-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。