SSブログ

太平洋ロングビーチ [東海撮練]

せっかく愛知県にいるのだから、渥美半島にも行かなくちゃ!

・・・ということでやってきたのですが!

IMG_7102-1s.jpg
雲多し!星はスキマからちらほら程度。一瞬、姿を現した北斗七星ゲット♪

 

IMG_7109-Edit-1-2.jpg
波のふわふわ仕立^^

 

IMG_7139-Edit-1-5.jpg
雲に翻弄されつつもなんだか楽しい♪

 

IMG_7205-Edit-1-2s.jpg
隙間からサソリが覗く?^^

 

IMG_7418-Edit-1-2.jpg
分厚い雲が水平線を覆っていたけど、とりあえず朝日ゲット♪

 

A scene君、soide55さんと波や雲と戯れていたら、なんとbig cornerさんと遭遇!
過去にも野辺山や草津白根山などで遭遇していますが、まさか海で会うとは思ってもいませんでした。
嬉しい再会でした。きっと、また真夜中にどこかでお会いすることでしょう♪
そして朝になり、場所を間違えて出遅れたvockulさんも合流して、わいわいと楽しい写真談義の時間を過ごしました^^


nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 14

たま

星空の海が幻想的というか・・・吸い込まれそうです。
相変わらず精力的に活動してますなぁ~~^^
by たま (2011-05-20 16:03) 

ジョルノ飛曹長

うーん、今回もかっこいい!!
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-20 18:48) 

lalaloulou

ふわふわ仕立はなんだかおいしそうですね♪
by lalaloulou (2011-05-20 21:53) 

ぱぱくま

雲上の光景にも見えますね。幻想的だな~。
by ぱぱくま (2011-05-21 00:06) 

vockul

どれも素敵だけど 3枚目趣あります
動きの中に静けさを感じます
>場所を間違えて出遅れた…
凄く久しぶりにimarinさんと会えて
ワイワイお茶できただけで幸せなのです(^_^)ゞ
by vockul (2011-05-21 07:39) 

kumimin

かっこいいね(*^^*)
雲がある方が雰囲気あるかも?って思っちゃうぐらい雲使いがすてきよ♪
by kumimin (2011-05-21 10:14) 

tanaka-ma3

最後から二枚目がとっても印象的です。
by tanaka-ma3 (2011-05-21 12:29) 

びくこな

これで何回目の偶然? Hit率高し!

4枚めの色が何とも...ス・テ・キ


Soideさんやvockulにもお逢い出来て楽しい夜会でした^^
by びくこな (2011-05-23 13:15) 

まぐろとわさび

☆たまははさま
写真だけだと元気に動き回っているように見えるかもだけど、
かなりガタ来てます^^;
ひとりだけ車で寝ていることが多くなってきたよ。
寄る年波には敵わないね。

☆ジョルノ飛曹長殿
星撮りに行ったのに雲が多すぎてがっくりきましたが、
気を取り直して雲を撮りました^^

☆lalaloulouさま
長秒で撮る波や雲は表情が変わってなかなか面白いですよ^^
もっとふわふわにしてみたいな♪

☆ぱぱくまさま
夜の海は見た目より、写真にしたほうが表情豊かになって面白いですよ^^
シャッター押すたびに何が撮れるかな~と楽しみ♪

☆vockulさま
久しぶりにぼっくるの天然トークが聞けて楽しい朝でしたよ^^
半袖で登場を期待してたけどね(笑)
一緒に写真撮れなくて残念だったから、今度リベンジしようね♪

☆kumiminさま
星が隠れちゃって残念だなと思ったけど、
振り返ると雲がかっこよくてかえってよかったのかも^^
寒さも柔らいで、だいぶ撮り易くなりましたよ♪

☆tanaka-maさま
よ~く見ると隙間にサソリがいるのですよ^^
私もお気に入りの一枚です。

☆びくこなしゃん
最近は行った先で遭遇するんじゃないかって思ってますよ^^
先週も遠征解散した後、あしん君が高速でびくこなさんに抜かされたって言ってたし。
そのうちに“hAib”になるんじゃ♪
by まぐろとわさび (2011-05-24 09:33) 

スミッチ

波のふわふわ仕立、面白いですねドライアイスみたいで、ちょっと舞台っぽいかな
by スミッチ (2011-05-25 00:04) 

ぷち

渥美半島、私も大好きです♪
海岸線がキレイですよね。
・・・もちろん、深夜に行ったことはないですが(^-^;)
伊良湖からは鳥羽(三重県)に渡るフェリーなんかも出てるのよ☆

by ぷち (2011-05-26 10:21) 

tromboneimai

伊良湖岬ですよね。広角スローシャッターがなんとも
かっこいい。
この場所には約40年前、家族旅行で行ってお弁当広げて
食べた思い出の場所、昼間ですが。
by tromboneimai (2011-06-01 20:56) 

JOY

ご無沙汰です。
さそりチャンいい画ですねぇ
by JOY (2011-06-06 00:47) 

まぐろとわさび

☆スミッチさま
長秒にしたときの波の表情がどうなるか、撮るたびに楽しみです^^
また海に行きたくなってしまった。。

☆ぷちさま
そういえば昼間に渥美半島ってあまり行かないから全体がわからない!^^;
菜の花もきれいなのですよね。。来年はちゃんと見なくちゃ。
三重って遠いと思ってたけど、海上を行けば確かに近い。。行ってみたいな♪

☆tromboneimaiさま
も~日本中、行ったことないところ無いんじゃないですか~^^
いつかぜひ埼玉にもお越しくださいね。
ご案内するところが結局東京になりそうだけど(笑)

☆JOYさま
スキマさそりちゃんです^^
欠けてるような気もしますが(汗)
by まぐろとわさび (2011-06-08 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OASIS21枝垂栗と高ボッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。