SSブログ

未公開記事より・・・HAiの早春放浪・・・伊豆編② [H2Ai+]

東日本大震災の後に海の写真をUPするのがためらわれ、ずっと未公開にしていた2月撮影の記事です。
容量がいっぱいになったので『ねことひかりものⅤ』を立ち上げますが、その前にUPしたいと思います。

 

 *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

東伊豆は宇佐美海岸へ・・・

早めに着いたので隊員A到着まで仮眠zzz・・・いい感じに熟睡したと思ったら、たたき起こされた^^;

resize0320.jpg
気がつけば朝になっていた!慌ててカメラ持ってビーチへ!

 

resize0319.jpg
日の出まで波を撮って遊ぶ♪

 

resize0318.jpg
何枚撮っても楽しい~♪

 

resize0316.jpg
おっ!お目覚めか!


resize0314.jpg
だるまや~!

 

resize0313.jpg
お餅みたいだ。

 

resize0309.jpg
砂浜にみかんが転がってるのは伊豆ならではか・・・

 

resize0321.jpg
間もなく海に流されてしまったみかん。今頃どこを旅しているのかなぁ・・・

 

夜明けを見ずに仮眠を続けていたhをたたき起こし、次なる目的地へ・・・
今回のメインスポットなのです♪

 


タグ:静岡県 朝景
nice!(107)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 17

ジョルノ飛曹長

やはりブルーアワーの海は美しいですね。(^-^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-08-09 09:11) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
朝焼けの優しい波が良い感じですね〜。
特に2枚目が素敵です。
こんな感じの波の写真が撮りたくて、先週とある海に出かけたのですが、
台風の影響で、撃沈してきました、、、。^^:
by Taka_Nao (2011-08-09 17:05) 

itsuki

こんにちは。はじめまして。
1枚目、朝焼けの色合いと波の感じがとても素敵ですね^^
また寄らせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
by itsuki (2011-08-09 18:24) 

rinco

ううむ〜さすがですね〜。
by rinco (2011-08-10 00:36) 

minto

最後の写真がなんかいいな~。
津波は恐ろしいけど・・・海がないと地球って感じがしないです。
by minto (2011-08-10 14:32) 

まぐろとわさび

☆ジョルノ飛曹長さま
やはり夜明けの空が好きです♪

☆Taka_Naoさま
ある程度波があったほうが、表情あっていいですよ^^
台風の影響を受けた波・・・きっと良いの撮ったのだろうなぁ。
私もまた海に行こう!

☆itsukiさま
はじめまして。よろしくお願いします♪
夜明けの空と花が好きでそんな写真ばかりです。
itsukiさんのお写真もゆっくり拝見させていただきます^^

☆rincoさま
ワンパターンですけどね・・・^^;

☆minto さま
優しさと厳しさをもつ自然だからこそ美しいのでしょうね。。
波を見てると怖いけど、でもやはり癒されます

by まぐろとわさび (2011-08-11 09:38) 

tromboneimai

これも同じ海なのですねぇ。

次回バージョンからは名前が変わるのですね、楽しみにしています!
by tromboneimai (2011-08-12 03:58) 

neruru

朝日とみかん、いい感じですね。
by neruru (2011-08-13 07:48) 

kumimin

ピッチョンってなったしぶき、いいなあ♡
日の出前の海の色ってきれいね(*^^*)
みかんちゃんはどこに旅してるのかなあ?

もうVへ??
いっぱい写真撮ってるんだね。

by kumimin (2011-08-13 11:17) 

ぱぱくま

確かにあの頃はブログを更新する気がおきませんでしたね。
あれから5か月が過ぎました・・・

写真から冬の澄んだ空気感が伝わってきますね。
ミカン星人はどこに旅立っていったのでしょうね(^-^;
by ぱぱくま (2011-08-13 16:19) 

penny

この色…素敵だ
by penny (2011-08-15 18:30) 

あら!みてたのね

ラストのカットが印象に残ります!
by あら!みてたのね (2011-08-16 11:55) 

lalaloulou

みかんの冒険 は絵本になりそうですね♪

by lalaloulou (2011-08-17 20:03) 

sazan

あさひって、何年も見たことないような気がする・・
by sazan (2011-08-18 20:26) 

Lupin

海の魅力、その瞬間を見事に捉えていますね^^
by Lupin (2011-08-21 22:16) 

ぐーちゃん

お蔵入りにならずに、すてきな海が見られてよかった♪
夜明けの色づいてくる空、静かに光る海面、すてき~。
3枚目の、白い素麺のような波もすてきです。

私も、寺泊の海岸で静かな波を見ただけで、
3月11日の映像を思い出しました。
これからは、海の恵みがもどってくるといいですね。

みかんちゃんポチャン、の瞬間がすごい!
by ぐーちゃん (2011-08-28 10:32) 

U3

お久し振りです。
みかんの行く末に思いをはせて・・・。
綺麗な写真ばかりで印象に残りました。
by U3 (2011-09-03 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。