SSブログ

満開のチューリップを見に昭和記念公園へ・・・② [花撮練]

DSC04730-Edit-Edit-1-4.jpg
ポピーは五分咲きくらいかな・・・GW中も楽しめそう。

 

DSC04559-Edit-1-4.jpg
ちょっと探すとレンゲも可憐に咲いています。

 

DSC04611-Edit-1-4.jpg
山桜かな・・・もう散ってしまったでしょうね。

 

DSC04479-Edit-1-4.jpg
公園の目立たないところでタンポポとレンゲの秘密の花園。

 

DSC04750-Edit-1-4.jpg
いきなり鮮やかなチューリップなど^^;

 

 

DSC04792-Edit-Edit-1-4.jpg 
これだけのチューリップを贅沢に楽しめる・・・昭和記念公園に感謝なのです。

 

DSC04319-Edit-1-2.jpg
ぽかぽか陽気が気持ちいいお散歩でした^^


タグ:東京都
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 9

munesue

レンゲって綺麗な花ですね!
ちょっと探して撮ってみたくなりました^^
by munesue (2011-05-11 09:20) 

イチロー

2枚目のレンゲ草
真上からのショットは思い浮かばないです
素晴らしい♪
吸い込まれそう。。。
by イチロー (2011-05-11 11:01) 

e_chan

天気も良くてとっても気持ち良さそう
ほんとっ
この公園は花はスゴイですね。
陽射しを浴びてる lady達は綺麗すぎです
by e_chan (2011-05-11 11:34) 

NOBODY

レンゲって真上から見ると雪の結晶みたいな形なんですね。
(色が違うけど・・・)きれいです。
結局今年のチューリップは庭の花だけしか撮れなかったなぁ

by NOBODY (2011-05-11 17:44) 

ぐーちゃん

レンゲ? 万華鏡のようです!
チューリップがすくすくと……。
丘陵公園に行ってみようかな(^^)
by ぐーちゃん (2011-05-12 09:11) 

minto

レンゲの真上からのショットがかわいい!!
私も撮ってみたいぞ~!探すぞ~!
by minto (2011-05-12 18:50) 

まぐろとわさび

☆munesueさま
川原などにも良く咲いてますよね^^
花期も長いから、どこかで見つけられるといいですね。

☆イチローさま
真上から見たらまるで花火みたいで可愛いらしかったです^^
日影で咲いていたから、色も深く出たような気がします。

☆e_chanさま
昔はe_chanのテリトリーでしたものね^^
お戻りの際はココで花対決しましょ~♪

☆NOBODYさま
この日一番夢中になったのはレンゲかもしれません^^
早くチューリップ広場に行かなくちゃと焦りつつ、
レンゲから離れられませんでした^^;

☆ぐーちゃんさま
丘陵公園・・・なんとも広くて良さそうな公園ですね^^
チューリップたちに会えたかしら。。

☆mintoさま
真上から見ると笑っているみたいですよね^^
撮っていて楽しかったです。
いっぱい咲いているのに探すとなると見つからないですよね。
可愛いの撮ってくださいね♪
by まぐろとわさび (2011-05-13 09:26) 

kumimin

この時期にも行きたかったなあ♪
チューリップかわいい♡
by kumimin (2011-05-14 19:06) 

たま

2枚目のレンゲ・・・万華鏡のようで、うっとりです!
まぐわささんの花・・・いいなぁ~~
by たま (2011-05-20 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。