SSブログ

満開のチューリップを見に昭和記念公園へ・・・① [花撮練]

ご近所仲間と昭和記念公園へ・・・

DSC04343-Edit-1-2.jpg
等間隔をGET!hiro_giggs氏、tomi8氏のレアショットか^^

 

DSC04308-1-2.jpg
もういっちょ!レアショット。水溜りを見ると映り込みを撮らずにいられないお二人(笑)

 

DSC04430-Edit-1-2.jpg
たんぽぽ~♪

 

DSC04763-Edit-1-4.jpg
ぎょぎょぎょ~!迫り来る満開チューリップ群だ!

 

DSC04873-Edit-1-5.jpg
こんな可愛いチューリップカップルもいたよ~♪

 

DSC04827-Edit-1-4.jpg
大人っぽいバレリーナさんたち♪

 

続きます。


タグ: 東京都
nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 7

Taka_Nao

今晩は〜!
馴染みの場所の写真は、とっても刺激になります♪
普段周りで撮っている知らない方々の写真を、その場で拝見したいくらいなので(笑)
最後の写真、絵画の様でいいですね〜。^^
by Taka_Nao (2011-05-09 20:43) 

花火師

春らしいいい色ですよね
ウランちゃんへのお見舞いコメントありがとうございました。治りの早さには驚いています。
滑ってくじいただけのようでした
by 花火師 (2011-05-10 09:56) 

ぱぱくま

愛らしいチューリップでしたね。
アレを見ると撮らずにいられないモノ誰にでもありますよね(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-11 00:16) 

minto

ぎょぎょぎょー!
さかなクンかと思った(笑)
私もチューリップをたくさん撮りました♪
早くお披露目したいなぁ。
by minto (2011-05-12 18:51) 

まぐろとわさび

☆Taka_Naoさま
いつもながら同じ撮影場所になりますね^^
昭和記念公園は年間パスを買った事あるくらい良く行く場所です。
できれば早朝や夕方も撮れたら良いですよね。

☆花火師さま
重篤な問題じゃなくて良かったです^^
本当に安心しました。
同じカールだから身近に感じています。

☆ぱぱくまさま
色とりどりのチューリップに心弾みました^^
まだ撮り足りないけど、シーズンがあっという間におわってしまいました。

☆mintoさま
最近、びっくりするとぎょぎょぎょ~って言ってしまいます^^
mintoさんのチューリップ見てからうなじを狙う癖が・・・^^;
by まぐろとわさび (2011-05-13 09:19) 

tromboneimai

水溜りの二人、あれでとんでもないのを
ゲットしてそうですね^^
最後のチューリップ、濃厚な大人の味わい。
ぼけ具合も堪りません~
by tromboneimai (2011-05-19 00:27) 

たま

5枚目のカップルチューリップ・・なんて素敵なんだ!!
最近特にノリノリのtomi8さま・・・お元気そうですね^^
by たま (2011-05-20 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。