SSブログ

サクラ咲け! [日記]

resize0184.jpg

出来ることなら夢であって欲しかった3月11日。

多くの親戚が住む宮城県、大好きな撮影場所がある福島県、茨城県、いつか旅したいと思っていた岩手県。
愛する東北が大きな被害にあってしまいました。
そしていまだに被災者の多くは避難生活、そして原発の恐怖とも戦っています。
一日も早い復興を心より願っています。
復興のためなら不便な生活でも平気です。
ガソリンが無いなら歩きますから、必要とする方々優先で。
トイレットペーパーやティッシュも節約します。だから被災地へ物資供給を。
卵や牛乳が手に入らないなら、十分な供給があるまで食べません。
物不足が不安で買占めをしようと思っている方、どうか一緒に不便を我慢しましょう。
きっと心は豊かになるはず・・・

東北各地の美しい桜が咲く頃には、少しでも多くの被災者の方々に笑顔が戻っていますように・・・


タグ:
nice!(77)  トラックバック(0) 

nice! 77

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。