SSブログ

山から海へ♪ [日記]

会いたい木があったので某高原へ・・・

DSC00458-1s.jpg
星と一緒に撮りたかったけど満月なのでした^^;

 

DSC00502-1s.jpg
夜明けが近くなる頃には月も移動・・・しかし、雲が多かった。

 

DSC00560-1s.jpg
夜明け・・・あまり焼けず。

 

DSC00734-1s.jpg
ふんわりパウダースノーを踏みしめるのは気持ちいい・・・

 

DSC00824-1s.jpg
近くに可愛い木も発見!また来よう!

・・・そしてなぜか海までひとっ走り

DSC00884-1s.jpg
山で冷えた体を暖めるような海のキラキラ・・・充分寒かったけど、山の寒さに比べたら温室のよう^^

 

DSC01045-1s.jpg
有刺鉄線もキラキラ

 

DSC01296-1s.jpg
渡り鳥かな?

 

DSC01358-1s.jpg
ず~~っと向こうまで続くBirds Line・・・途切れるまで眺めていた。かなりの時間でした^^
初めて見たなぁ・・・渡り鳥の群れ♪


nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 14

αrese

PHOTOHITOでも拝見しましたが、どの作品もクオリティ高くてスゴいです☆
by αrese (2011-02-07 14:13) 

penny

もし1枚目みたいな写真が撮れたら、私なら気絶すると思いますw
by penny (2011-02-07 18:01) 

minto

おお!木から後光がっっ!!
by minto (2011-02-07 19:07) 

canikon

これはもう神業!!! datsuboudesu.
by canikon (2011-02-07 19:21) 

yann

渡り鳥、みごとに並んでますね^^
どこからきたのかな、シベリアかな?


by yann (2011-02-07 21:37) 

sazan

maguwasa-Blueかなあ・・
いいですねえ。

by sazan (2011-02-07 22:58) 

花火師

青くて、白くて、キラキラで・・・
いいな〜外に撮影に行きたいな
by 花火師 (2011-02-08 00:47) 

ジョルノ飛曹長

今回もファーストショットが素晴らしいです。
部屋に飾りたいくらいツボにハマってます。(^◇^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-02-08 01:42) 

hidens

会いたい木があるって言葉も素敵。
そして会えた木も素敵ですね。何て綺麗な空と雪。美しいです。

by hidens (2011-02-08 09:29) 

まぐろとわさび

☆areseさま
一枚目・・・雪の上の足跡がなければ~って思っちゃいます^^;

☆pennyさま
本当は満天の星と撮りたかったのですが、しっかり満月でした^^;

☆mintoさま
白飛びしそうなくらい明るい月だったけど、
分厚い雲が良い具合にさえぎってくれました^^

☆canikonさま
おぉ~こちらへようこそ!
本家なんですよ(笑)

☆yannさま
渡り鳥は来たのかな・・・行くのかな・・・かなり長い列でしたよ^^

☆sazanさま
最近はパープルよりブルーが多いです^^

☆花火師さま
お忙しいのですね。もうすぐ春・・・お散歩できるといいですね^^

☆ジョルノ飛曹長どの
私もお気に入りの一枚ですが、雪の上の足跡が無かったら、
どこかに応募してみたかったです^^;

☆hidensさま
会いたい木や沼がたくさんあります!
時間が足りませんねぇ^^;

by まぐろとわさび (2011-02-08 11:16) 

ぐーちゃん

「会いたい木」に空が吸い込まれていきそう。
木の影と足跡がすてきです♪
鳥が飛んでいくのをず~っと見る、いいですねぇ……。

by ぐーちゃん (2011-02-08 13:15) 

まぐろとわさび

☆ぐーちゃんさま
この時期、海に行くと渡り鳥がたくさんいて楽しいです^^
みんな元気に旅立ってくれるといいな♪
by まぐろとわさび (2011-02-10 17:10) 

rinco

うわ〜いいないいな〜〜〜!
今年は外に行きます!
by rinco (2011-02-10 18:40) 

JOY

作品だなぁ~。

by JOY (2011-02-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。