SSブログ

春の足音が聞こえるかな・・・公園散歩① [東京撮練]

晴れの休日、のんびりと神代植物公園を散歩しました。

DSC00260-1s.jpg
この日は軽めカメラで・・・

 

DSC00257-1s.jpg
バラの苗木は順調に育っています。

 

DSC00368-1s.jpg
木によっては梅もちらほら・・・

 

DSC00400-1s.jpg
誰が置いたか・・・可愛い実が3つ

 

DSC00455-1s.jpg
見上げると冬枯れの木々・・・木漏れ日が恋しい

 

DSC00240-1s.jpg
梅が咲き乱れるころにまた来よう

 

DSC00495-1s.jpg
ちょっとだけ深大寺も覗いてみました・・・ステキだ!ゲゲゲワールド♪

 

DSC00501-1s.jpg
ちょっと怖い・・・ぬらりひょん^^;

 

さて、また植物公園に戻ります。・・・つづく


タグ:公園 東京都
nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 12

宮下悠

ひぇぇ〜!最後のぬらりひょんにゾクっとしてしまいました…
夜に見るんじゃなかった(泣

by 宮下悠 (2011-01-29 22:48) 

e_chan

3枚目が見れない
自分だけかな。。。
ゲゲゲのこんな場所があるんですね。
完全に浦島太郎状態だす
by e_chan (2011-01-30 11:42) 

hrd

同じく3枚目見えません^^
1枚目の奥行感がいいです。
by hrd (2011-01-30 13:42) 

tanaka-ma3

モミジバフウの実ですね。
by tanaka-ma3 (2011-01-30 15:20) 

ジョルノ飛曹長

深大寺の植物園は何度かいきましたが、ゲゲゲワールドになっていたとは知りませんでした(^◇^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-01-30 16:01) 

NOBODY

ぬ・ぬ・ぬらりひょん〜〜〜〜
絶対視線感じるよね。。。
東京なんですかここは?
ゲゲゲといえば米子かと思ってました。
by NOBODY (2011-01-30 17:21) 

K2

なぜだか、2枚目の写真がとっても
好きです。
by K2 (2011-01-30 20:57) 

まぐろとわさび

☆宮下悠さま
あ~ごめんなさい!怖いですよね^^;
真正面からみると愛嬌あるんですけど・・・

☆e_chanさま
3枚目復活させました。
間違えて削除してしまったのです^^;
深大寺付近が朝ドラのロケ地ということで盛り上がってます。

☆hrdさま
神代植物園の裏手から深大寺に抜けられるのですよ。
植物園のかたにお願いして一時退場させてもらいました^^
3枚目は直しました。ごめんなさい。

☆tanaka-ma3さま
モミジバフウというのですか。
初めて見ました^^

☆ジョルノ飛曹長どの
神代植物園の裏から深大寺にすぐに行けるのです。
ドラマの影響で盛り上がってますよ。
美味しいものがたくさん♪

☆NOBODYさま
朝ドラのロケ地なのです。
それで大人気になってます^^
本場は米子ですよね・・・あちらも行ってみたいです。

☆K2さま
何気なく撮った一枚ですが私も好きです。
なので記事的に必要なさそうですけどUPしてしまいました^^
by まぐろとわさび (2011-01-31 08:57) 

kumimin

深大寺行ったのね♪
鬼太郎茶屋、賑わってたかな〜?
寒いんだけど、もう春が近づいてるんですね(*^^*)
by kumimin (2011-02-01 22:19) 

まぐろとわさび

☆kumiminさま
参道にはいろいろな出店があって、美味しいものがずら~り♪
食べてばかりでちっとも先へ進めませんでした。
by まぐろとわさび (2011-02-02 12:27) 

たま

梅が咲き始めましたよね・・・桜と違った哀愁があるような・・・
ゲゲゲの公園、行ってみたいぞ!!^^
by たま (2011-02-02 22:20) 

まぐろとわさび

☆たまははさま
げげげの街は公園の裏にあるのですよ。
神代植物園のうらに深大寺・・・字が違うのが不思議だよね^^
by まぐろとわさび (2011-02-08 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。