SSブログ

H2Ai遠征1000km超・・・⑤海ほたるの夜明け [東京撮練]

木更津で夕景撮ったあとはアクアラインに乗って、海ほたるへ・・・

55-1s.jpg
車がほとんど走っていないアクアライン♪

 

DSC09781-1s.jpg
深夜でもフル稼働の工場

 

DSC09809-1s.jpg
深夜でも飛んでいる飛行機

 

DSC09855-1s.jpg
少しずつ色づく空・・・船が動き出します

 

DSC00007-1s.jpg
朝日は雲に隠れていますが、赤々と輝いているのがわかります

 

DSC09946-1s.jpg
のんびりと時間が流れ・・・

 

DSC00133-1s.jpg
みんなの頬をオレンジに染めて・・・

 

DSC00154-1s.jpg
良い朝でした♪

 

金曜の夜から月曜の朝まで・・・天気予報を見ながら晴れている場所を求めて移動する。。
気ままな遠征も終わりです。
連休明け・・・仕事にならんかったなぁ。。。それでも、また行っちゃうんだろうな(笑)

①蔵王の樹氷編 ・・・ 
②小名浜の夜明け編 ・・・ 
③小名浜の日の出編 ・・・ 
④海の電線編 ・・・ 
⑤海の電線夕日編 ・・・ 


タグ:千葉県 朝景
nice!(71)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 13

hrd

やりたいと思ってもなかなか踏み出せない現実があり
それをやってのけているのが痛快です(^_-)-☆
by hrd (2011-01-28 14:51) 

ふーみん

ため息が出るような写真ばかり 素敵です。
by ふーみん (2011-01-28 15:46) 

ヤングコーン

ううーん、人気を感じない時間帯の空気感、たまらないです(笑)
by ヤングコーン (2011-01-28 21:33) 

たま

どれもう~~ん、すごい!ってうなってしまいました^^;
写真三昧の遠征・・・うらやましいです^^
by たま (2011-01-28 21:41) 

花火師

工場の光景、萌えますね♪
by 花火師 (2011-01-29 02:43) 

sira

素晴らしい行動力とその甲斐あった作品です!
見習わなくては…
最近急激に老けてきた私です。
by sira (2011-01-29 09:10) 

nao

アクアライン、カッコイイ~~♪
by nao (2011-01-29 13:51) 

hieroh66

最初の1枚、良いアングルを見つけましたね!
by hieroh66 (2011-01-29 14:47) 

Lupin

ご無沙汰しております。
アクアラインかっこいいなぁ~
仕事が落ち着いたら撮影に行きたいです^^;
by Lupin (2011-01-29 16:40) 

tromboneimai

ため息のカッコよさです!
さすがぁ~
by tromboneimai (2011-01-29 23:41) 

e_chan

いつもながら同じコメントになってしまいますが
めっさ凄すぎッス!!
とても興味のある構図ばかりです。

by e_chan (2011-01-30 11:38) 

まぐろとわさび

☆hrdさま
ひとりだと最近は出不精になってますが、
仲間がいると頑張れます^^
でも、それではいけないと自分にカツ入れようとしてるのですけど・・・^^;

☆ふーみんさま
ありがとうございます♪
ここでは何回も撮っていますが、やはり大好きなスポットです。

☆ヤングコーンさま
昼間は大賑わいの海ほたるですが、深夜は静かですよ^^
車中で寝てる方もちらほら。

☆たまははさま
長い時間旅してるわりにあまり写真撮っていないのですよ^^
移動と睡眠と食事がほとんどで(笑)

☆花火師さま
もっと近くで工場撮れるといいのですが、
不法侵入になってしまうので難しいです^^;

☆siraさま
そうでもないですよ。最近の週末は籠もっていることが多いです。
去年までは毎週出掛けていたのに^^;
年のせいか体調もいまひとつで。

☆naoさま
ありがとうございます^^
アクアラインはどちら側から撮っても素敵ですよね。

☆hieroh66さま
いつもの立ち居地より少し右へずれてみました^^

☆Lupinさま
お久しぶりです。
早くお仕事落ち着かれるといいですね。
もう春ですよ~♪

☆tromboneimaiさま
もう海ほたるでは疲れきってかなり集中力無かったです^^;
ほとんど強風でぶれていて困りました。

☆e_chanさま
今度、帰国したらぜひアクアラインも行ってくださいね^^
川崎から行って戻ってが出来ますから。
by まぐろとわさび (2011-01-31 09:04) 

JOY

そうそう 姉さんのここでの作品見たとき
いつか行ってみたいリストに入ってますが、
なkなか行けそうもありません。
by JOY (2011-02-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。