SSブログ

H2Ai遠征1000km超・・・夕暮れ [北関東撮練]

DSC09568-1s.jpg
キレイな夕暮れ色にうっとり・・・飛行機にうっとり。。

 

DSC09618-1s.jpg
夜の帳が下り始め・・・

 

DSC09719-1s.jpg
そして、欲張り3点盛り!工場&飛行機&三日月

 

DSC09641-1s.jpg
三日月と飛行機のRendezvous~♪

 

DSC09673-1s.jpg
電線&飛行機

 

DSC09756-1s.jpg
アクララインと飛行機の軌跡・・・良い夕暮れでした♪

これで終わりとおもいきや!
・・・まだ続く^^


nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 16

うつマモル

今日は。ロマンチックな夜景ですね。素晴らしい。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-01-25 13:47) 

hrd

海の電柱いい雰囲気ですね~
また行きたいところが増えた^^
最後のお写真も憧れます。
by hrd (2011-01-25 14:01) 

山子路爺

光の軌跡がいいなぁ~。
by 山子路爺 (2011-01-25 20:11) 

八犬伝

滅茶苦茶、格好良い写真ですね。
特に、最後の1枚
とても良いですね。
by 八犬伝 (2011-01-25 22:57) 

たま

三日月と飛行機・・・素敵~~^^
by たま (2011-01-25 23:59) 

chibiroh

飛行機の軌跡・・・カッコイイです!
憧れます~

by chibiroh (2011-01-26 09:51) 

まぐろとわさび

☆うつマモルさま
ありがとうございます^^
キレイなトワイライトタイム・・・うっとりしながら撮っていました。寒かったけど^^;

☆hrdさま
アクアラインは見所満載ですよ。ぜひぜひ撮ってください^^
いつもは海ほたるからだけど、この日は木更津から初めて撮ってみました。

☆山子路爺さま
偶然にフレームインしてくれました^^
ラッキー写真です♪

☆八犬伝さま
最後の一枚は写真サイトでも好評でした^^
また撮りに行きたい場所です。

☆たまははさま
三日月って切なく美しいですよね。
空港が近いから飛行機が大きく撮れました^^

☆chibirohさま
軌跡を撮る為に長秒にしたわけではないのに、
きちんと写ってくれました^^

by まぐろとわさび (2011-01-26 12:55) 

NOBODY

最後の写真がいい感じだなぁ
飛行機はず~っと狙ってたんですか?
by NOBODY (2011-01-27 15:42) 

basashi

今週末は久慈川のシガが期待できますよ~。
こちらに来られそうな時には、トップのプロフィールに書いたメールアドレスまで
連絡して下さいね。
by basashi (2011-01-27 21:22) 

neruru

アクアラインと飛行機の軌跡は
静かな海面と相まって、いい写真ですね。
感動「しました。
by neruru (2011-01-27 21:39) 

宮下悠

飛行機のお写真見て「あ、危ないぶつかる!!」っと思ってしまったオイラです…
電線、いいです☆☆

by 宮下悠 (2011-01-27 22:01) 

アン

三日月と飛行機も綺麗に写ってますね♪
みなさんおっしゃってますけど、最後の写真カッコイイ~☆彡
by アン (2011-01-27 23:24) 

e_chan

橋と光の曲線にスローな海面
最高のシチュエーションですね。
こんな場面に出会いたい。。。
by e_chan (2011-01-27 23:26) 

ZZA700

最後の写真、しびれる~。
イラストのようにきれいな写真ですね。
構図も素晴らしいです!
by ZZA700 (2011-01-28 20:20) 

まぐろとわさび

☆NOBODYさま
飛行機は偶然でした。軌跡撮れることに気がついてから
もっと長いの・・・と狙いましたが、だめでした。

☆basashiさま
ありがとうございます^^
シガ見たいなぁ・・・
2月の後半まで流れてくれるといいのだけど。

☆neruruさま
アクアラインを撮っていたら、たまたま軌跡が写りました^^
狙って撮れたらいいのですが・・・

☆宮下悠さま
飛行機と三日月のキスシーンを撮りたかったのですが、
ちょっと離れてしまいました^^;

☆アンさま
最後の写真は自分でもびっくりでした^^
これからは軌跡狙いで撮ってしまいそうです。

☆e_chanさま
もっと長秒にすれば軌跡も2本とか長くとか狙えたかも・・
寒くて粘れませんでした。

☆ZZA700さま
ありがとうございます^^
また撮りに行きたいスポットです。
今度は軌跡を2本撮りたいなぁ・・・
by まぐろとわさび (2011-01-31 09:10) 

JOY

ラストのちょぉ~かっこいいです!
by JOY (2011-02-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。