SSブログ

年末のご挨拶・・・金精峠編② [北関東撮練]

・・続きです。

DSC03604-1s.jpg
やっぱり気になるこの木。。

 

DSC03613-1s.jpg
青空に飛行機雲!こんな流星が撮りたい(笑)

 

DSC03562-1s.jpg
き~んと澄み切った水がきれい!

 

DSC03646-1s.jpg
ちょっと日陰に行くとつららが・・・寒いわけです^^;

 

DSC03630-1s.jpg
きらきらの路面・・・滑らないようにゆっくりと歩きました。

 

DSC03558-1s.jpg
また春になったらお散歩に来よう!

 

次は順番狂ったけど、到着した時の夜景など・・・^^

 

 

 


nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 5

uran

お久しぶりです!!精力的に写活してますねぇ〜すばらしいです!!見習わないと...
by uran (2010-12-22 16:56) 

アン

丸沼ってこんなに綺麗だったのですネ!
ずーっと昔、スキーに行ったことがありますが、今年は雪が少ないのかしら?
気になるカワイイ葉っぱ、私も気になる~(^^ゞ
by アン (2010-12-23 00:58) 

JOY

3枚目とラストが美しいです。
by JOY (2010-12-23 15:10) 

まぐろとわさび

☆uranさま
お久しぶりです!
相変わらずふらふらと落ち着かずあちこち行ってます^^
uranさんもお忙しいのにパワフルですね~♪

☆アンさま
年末に向けてようやく冷え込み厳しくなりましたね。
長野辺りはもう滑り始めてますが、北関東はどうなんでしょう。
早く滑れるようになるといいですね^^

☆JOYさま
澄み切った沼と映り込みに夢中になってしまいました~♪
時間帯が良かったのだと思います^^
by まぐろとわさび (2010-12-27 12:37) 

selybar

丸沼、懐かしい所です。
この近くの丸沼高原へ、夏はハイキング・冬はスキーに子供達を連れて良く通いました。そして、来年は私もおばあちゃんになります。
この時期に、沼の畔まで下りた事が無かったです。
by selybar (2010-12-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。