SSブログ

年末のご挨拶・・・金精峠編 [北関東撮練]

中禅寺湖や戦場ヶ原で夜明けを過ごしたあとは、もうすぐ冬季閉鎖になって通れなくなってしまう金精峠を走りました。

DSC03465-1s.jpg
向こうに中禅寺湖が見えます・・・ここは峠道^^

 

DSC03506-1s.jpg
道が閉鎖される前に行きたかった丸沼。しかし、すでに丸沼に入る道は閉鎖されていました。
仕方ないので徒歩で・・・2キロぐらいだったかな^^;

 

DSC03530-1s.jpg
誰もいない静かな沼

 

DSC03548-1-2s.jpg
水草の競演が素晴らしかった。

 

DSC03554-1s.jpg
ちょっと作品風♪

 

DSC03574-1s.jpg
沼のほとりには色々な大きさの足跡が・・・

 

DSC03591-1s.jpg
この木なんていうのだろう・・・可愛い葉っぱです^^

 

まだ丸沼散策続きます♪


nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 5

nao

うっ!眩しいっっ!!な1枚目。
静かな沼も素敵です~。
最後の、謎の葉っぱ。可愛いですね♪
by nao (2010-12-21 14:39) 

春分

ノリウツギかなぁ
by 春分 (2010-12-21 21:24) 

たま

どれも鮮明な写真ですばらしいですね。
3枚目が特に好きだぁ~~^^
by たま (2010-12-21 21:27) 

びくこな

先日、ホンダ栃木初上陸

日光まで50分ほど?


途中、埼玉通過

まぐわささんのことを思ってました~^^
by びくこな (2010-12-21 21:59) 

まぐろとわさび

☆naoさま
このキラリンと車の位置を狙うのに苦労しました^^
最後の葉っぱ・・けっこう落ちてもいるので、拾ってみましたが、
悪路にめげて途中で投げました。

☆春分さま
ノリウツギというのですね^^
ずっとアジサイの枯れたのだと思ってました。

☆たまははさま
寒いのが苦手な私が、なぜか寒いところばかり行ってますよ^^
ものすごい厚着(笑)

☆びくこなさま
もてぎに行ったのかな・・・
ぜひ、こんどは途中で埼玉立ち寄りを!
サバンナ行きましょ~♪
by まぐろとわさび (2010-12-22 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。