SSブログ

ヴィーナスラインを行ったり来たり・・・② [H2Ai+]

星空~夜明けを撮った後、お昼過ぎまで車中で爆睡!^^
駐車している道の駅で、名物『ソースかつ丼』をランチに・・・
その後は温泉に向かう道中で気になるものを撮りました。

resize0656.jpg
青空とススキと可愛い木々。

 

resize0667.jpg
青空とダケカンバと不思議な球体。

 

resize0657.jpg
ダケカンバと緑の木と金色の木。。

 

resize0638.jpg
ヴィーナスラインとススキとまるぼけ♪

 

resize0639.jpg
ヴィーナスラインとススキと車のまるぼけ^^;

 

resize0640.jpg
いったいどんだけススキ好きなんだ~!(笑)

 

 

resize0659.jpg
ダメ押しのキラキラ光るススキラインダンス^^

 

resize0641.jpg
入ってみたかったカフェ・・・隊員たちは興味なしのようだ;。;

 

resize0660.jpg
・・・そして、ここ白樺湖で温泉に。気持ちよかった~♪

 

せっかく温泉で暖まったのに、またまた夜になり・・・つづく

 

 


nice!(71)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 13

たま

もうススキの季節なんだ・・・どのススキ写真も素敵ですね。
「ヴィーナスラインとススキとまるぼけ」が特に好き♪
この「カフェ」・・・入りたいよねぇ~^^;
by たま (2010-11-11 23:16) 

lopicuore

すごい。とっても素敵なところですね。白樺湖かぁ( ..)φメモメモ
7枚目、いいっ。大好きですっ^^
by lopicuore (2010-11-11 23:59) 

MIKUKO.

金色の木、凄く素敵だと思います。
周囲の木々の色合いも独特で、これはたまりません☆
by MIKUKO. (2010-11-12 00:30) 

e_chan

黄金の木のお写真は
ホントッ!! 素晴らしいッス
車をBokehに・・・・お見事です。
by e_chan (2010-11-12 05:40) 

クール

あの喫茶店は出来ましたら、一度は入店して見てください。
味わい深いですよ (^^♪
by クール (2010-11-12 06:59) 

Toshi

おはようございます。
3,4,5のすすきめちゃ好きです!
カフェの看板の写真とてもいいですね
最近システム変えられました?
by Toshi (2010-11-12 07:55) 

kontenten

白樺湖から、ちょっと上った所にあります・・・樽ヶ沢の山荘
学生時代剣道部の合宿でお世話になりました。
 ソースカツ丼・・・秩父では、ご当地B級グルメ・・・って看板がありましたが・・・(w)
by kontenten (2010-11-12 08:50) 

OMOOMO

ススキが宝石のようですね、全部素敵!!!
by OMOOMO (2010-11-12 20:00) 

kakasisannpo

ススキのラインダンス
良いですねえ光と影
by kakasisannpo (2010-11-12 21:55) 

penny

ススキ最高だと思いました。
by penny (2010-11-12 23:08) 

soide55

金色の木とラインダンス最高!
とくに金色の木はセンスばつぐんですね~
by soide55 (2010-11-12 23:43) 

tromboneimai

うぇ~ん、みんなと同じ感想です。
ダメ押しがやはり最高です!
by tromboneimai (2010-11-13 20:25) 

まぐろとわさび

☆たまははさま
このカフェ・・・絶対に良いのおもうのです♪
中から出てきた人がとても満足げな表情でした。
そうそう・・前に一緒に立ち寄った休憩所なのですよ^^

☆lopiさま
ビーナスラインのドライブは最高に気持ちいいですよ!
白樺湖や女神湖、諏訪湖・・・湖がたくさん♪

☆MIKUKO.さま
高地にあるダケカンバは独特の表情があって大好きなのです。
斜面を覆いつくす白い枝は壮観ですよ^^

☆e_chanさま
きらきらのススキを撮っていたら、背景に車のキラボケが・・・
もう夢中になって撮りましたよ^^

☆クールさま
行ったことがあるのですね^^
冬場もやってるかしら・・・
暖かい珈琲と美しい風景・・・最高でしょうね。

☆Toshiさま
ここ一年弱はずっとα900です^^
ただ最近、α55を購入したので、そろそろお披露目をしたいと思います。

☆kontentenさま
白樺湖では立ち寄り温泉だけしか行かなかったのですよ。
宿泊施設に泊まったら、のんびり出来るだろうなぁ・・・
ソースカツ丼はどこに行ってもありますね^^
私は中禅寺湖畔のソースカツ丼が好きです。

☆OMOOMOさま
昼下がりのぽかぽか陽気の中でススキの丸ボケとたくさん遊んでしまいました。
夜と朝の撮影の緊張感から開放されてのんびりでした^^

☆kakasisannpoさま
ちょうど夕日が当たり始めてキラキラしたススキでしたが、
写真にするのはなかなか手強かったです^^;

☆pennyさま
ありがとうございました!
秋は紅葉もいいけど、ススキ撮りも楽しいです^^

☆soide55さま
ダケカンバで覆い尽くされた斜面に心奪われましたが、
そのなかで果敢に生きる違う種類の木たちもかっこよかったです♪

☆tromboneimaiさま
ススキだけでいったい何枚撮ったことやら^^;
写真チェックが大変でした。

by まぐろとわさび (2010-11-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。