SSブログ

久しぶりにHAi遠征・・・だけど先週と同じ場所③ [H2Ai+]

蕎麦を食べたり、温泉卵を食べたり・・のんびりしてるうちに夕刻に・・・

resize0389.jpg
雲がキレイだ!

 

resize0390.jpg
・・・彩雲?? しかし焼けそうも無い。

 

resize0387.jpg
飛行機~!

 

resize0388.jpg
そして、満月が静かに産まれる。

 

resize0386.jpg
熊が出て来たらどうしよう・・・とビクビクしながら夕空を撮る。

 

resize0385.jpg
朧月と一番星~♪

 

resize0371.jpg
さてさて、夕食の支度をしますか。。

 

resize0373.jpg
目玉オヤジの視線を横目に夕食の支度^^;

 

resize0374.jpg
簡単な食事の後は、隊員hがバリスタに変身~♪ 山エスプレッソ美味し!!

 

この夜の天気予報によると満天の星空のはず!・・・しかし、雲がたくさん流れ込みどうしようもない夜空に^^;

空を気にしつつも熟睡した私達でしたが、4時ごろにAにたたき起こされる!
窓の外を見ると相変わらず期待できなさそう・・・でも、Aの直感を信じて山に登る3人なのであった。

・・・つづく♪


nice!(73)  コメント(11) 

nice! 73

コメント 11

sazan

おんなじ彩雲みてたかも・・
秋の空ですね。。
by sazan (2010-10-31 08:28) 

akihiro-s

太陽の暈がお見事です!
by akihiro-s (2010-10-31 10:21) 

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 10:58) 

hrd

秋の空のキャンパスに雲が自由に描かれていますね^^
by hrd (2010-10-31 14:02) 

ぼんぼちぼちぼち

5枚目が特に好きでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-31 20:58) 

ジョルノ飛曹長

このガス台いいですねー。
これがあれば夜明けのコーヒーを飲みながら一人フィールドで黄昏れることが出来るな・・・^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-11-01 12:48) 

minto

月のわっかが綺麗過ぎてめまいが・・・クラクラ。
by minto (2010-11-01 19:34) 

まぐろとわさび

☆sazanさま
10月23日の夕方ですよ^^
夕焼けがいまひとつなので夜に備えて眠ろうとしたら見つけてしまいました^^;

☆akihiro-sさま
いろいろと空の表情が楽しめた夕方でした^^

☆ぴーすけ君さま
そういえばハロウィンでしたね^^;
最近、イベントに疎くなりました。

☆hrdさま
彩雲あり、激しい飛行機雲あり・・・見応えのある夜でした^^
月のわっか・・・これが富士山と絡めて撮れたらなぁ~♪

☆ぼんぼんぼちぼちさま
うっすらと夕焼け色でした^^
たまにはこんな静かな夕焼けもいいですよね。

☆ジョルノ飛曹長どの
シングルもあるのですが、風が強いと使えません^^;
これなら風除けあるので大丈夫!

☆mintoさま
月のわっか・・・16mmでも厳しかったです^^;
どうして魚眼で撮らなかったのか・・・自分でも謎!
by まぐろとわさび (2010-11-02 15:44) 

JOY

筋雲好きな私には1枚目はたまらんです。

by JOY (2010-11-03 22:06) 

puku

空のいろんな表情が見てて飽きないですねー
by puku (2010-11-04 23:45) 

まぐろとわさび

☆JOYさま
自由に筆で書きなぐったような空でした^^
空に雲が自分で描けたらなぁ・・・

☆pukuさま
刻々と変わる空の色や模様・・・アートでした^^
by まぐろとわさび (2010-11-05 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。