SSブログ

なしくずし的に北関東を放浪するHAi+55・・・③ [H2Ai+]

また、来てしまった・・・定番スポットの沼へ。

DSC08578-1.jpg
いつものガチョウもいる夜明け。

 

DSC08589-1-4.jpg
ちょっと違った場所から撮ってみた。

 

DSC08606-1.jpg
優しい夜明けの色に包まれて・・・幸せだ~♪

 

DSC06118-1.jpg
隣の田んぼには見慣れない鳥が!くちばし長い。

 

DSC06261-1.jpg
このソファーに座りたかったsoide55さん。夢が叶ったかな?(笑)

 

DSC06272-1.jpg
それぞれの目線が楽しい!あしん君とsoide55さん。

 

DSC06482-1.jpg
苦手なガチョウに立ち向かうhiro_giggsさん! 頑張れ~♪

 

DSC06486-1.jpg
沼の2大スターのツーショット♪

 

DSC06069-1.jpg
水面を走る鳥!

 

DSC06638-1.jpg
今日も遊んでくれてありがとう!グース♪

 

一日だけのつもりが2日間になってしまっても、なんだかんだ言って馴染んでいたsoide55さん。
これに懲りず、また一緒に放浪しましょうね♪

いつもながら楽しい放浪でした^^


タグ:千葉県 朝景
nice!(82)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 18

tromboneimai

9枚目とてもお気に入りです。
あのくちばしながいやつで背中がかゆいときに...
それにしてもみんな元気だこと(笑)
by tromboneimai (2010-05-31 00:59) 

でぶねこ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by でぶねこ (2010-05-31 12:59) 

スミッチ

くちばしがながいの、気になります。もう飛んでかなくてもいいのかなあ


by スミッチ (2010-05-31 18:45) 

soide55

わーい、ソファのショット撮ってくれてありがとう! 我ながらカッコイイ(笑)
それから3記事分もなんか主役扱いで・・・ちょっとドキドキでした。
サークル活動のペースがわかったのでもう大丈夫、お付き合いできると思います。
また、そのうち行きますね。
by soide55 (2010-05-31 18:59) 

minto

他人事ながらソファはじめじめしていないのだろうか・・・と。
田んぼにいるのはシギ科の鳥のようですね。
望遠で迫りたいっ!

by minto (2010-05-31 19:07) 

ふーみん


 どの写真も素敵です。
 私もあのソファーに座りたいー
by ふーみん (2010-05-31 22:32) 

kumimin

水面を走る鳥、すてき〜♡
写真を撮るのを楽しんでいるお仲間の姿もいいなあ=^^=
by kumimin (2010-06-01 00:31) 

ぽて

あのソファーに座られるとは!勇敢なお方ですね^^;;
すごい朽ち果てっぷりですが、前はも少しマシでしたっけ??
水面を走る鳥、思わず「すたすたすたすた!」と呟いてしまいましたよ^^
by ぽて (2010-06-01 01:04) 

ぷち

最後の写真、哀愁を感じて好き♪
soideさんは北関東でも楽しそうに撮ってますね(^-^)
ソファにも馴染んでるし(笑)
ガチョウに襲われてるシーンが見られると思ったのですが・・・
記録されてないのかな?(笑)

by ぷち (2010-06-01 08:42) 

まぐろとわさび

☆tromboneimaiさま
かゆいところに手が届きそうな口ばしですよね。
なんだかかゆくなってきた(笑)
放浪は体力的にはしんどいけど、ストレス発散になってます。
しないと翌週平日がシマラナイ!

☆でぶねこさま
こちらこそいつもありがとうございます。

☆スミッチさま
渡り鳥なのですか?初めて見ました。

☆soide55さま
望遠で遠くから狙ってましたよ!(笑)
コマ送りできるくらいの枚数です。
いつも3人でゆるゆる~っと楽しく撮ってますが、
soideさんがいると更に笑顔が増えるような気がする。
また行こうね~♪

☆mintoさま
私は絶対に座りません!(笑)
写真では伝わらないかもしれないけど、かなり足下が怖いのですよ。
いろんなモノが落ちてて^^;

☆ふーみんさま
おぉ!座りたいですか!
かなりじめ~~っとしてます^^;

☆kumiminさま
みんな楽しそうでしょ?最近仲間撮りが楽しくて楽しくて^^
kumiminさんもカメラもつと笑顔がさらに可愛いですよ。
また撮りましょう!

☆ぽてさま
日増しにぐだぐだになってますよ、ソファー(笑)
私は触りたくもありませんがな。
ぽてさんもまた行く?
凶暴なガチョウと対戦することになるけど。

☆ぷちさま
ガチョウに襲われて転ぶsoideさんを目の前にして、
やはりシャッター押せないものですね。
固まってしまったわ^^;
強暴だけど、可愛いやつなのですよ。
呼ぶと近寄ってくるの♪
by まぐろとわさび (2010-06-01 09:58) 

ぼんぼちぼちぼち

5枚目 ドラマを感じやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-01 11:22) 

たま

何度見ても飽きません・・・いい場所ですね。
2大スター・・・笑っちゃいました^^
それぞれの方々の撮影風景もたのしいです♪
by たま (2010-06-01 22:23) 

lalaloulou

がちょうさんとキラキラが素敵です。
あのソファに座るの、私も憧れます(笑
by lalaloulou (2010-06-01 23:16) 

paul

soideさん座ったんですか^^
この沼は撮り手のカラーが出るようですね。
まぐわさカラー、やっぱりいいなぁ。
by paul (2010-06-02 01:45) 

ABFly

はじめまして、たまにこっそり見てます( ´-`)
hAiの方々が同じ時間、同じ場所で撮影しているのに
それぞれ違った視点で写されているのが、とても感慨深いですね…。

それにしても、楽しそうで羨ましい!
by ABFly (2010-06-02 20:11) 

Lupin

見慣れない鳥をちょっと調べてみました。
ダイシャクシギかもしれないですね・・・
間違っていたらごめんなさい^^;
by Lupin (2010-06-02 22:02) 

nobuyuki

おはようございます。

いつもの沼ですね。冬とは違う雰囲気がありますね。

ソファに座っているsoide55さん、絵になりますね。タバコをふかし、ようやく出会えた感、満足感が感じられる一枚ですね。
by nobuyuki (2010-06-05 09:35) 

まぐろとわさび

☆ぼんぼんぼちぼちさま
ずっとこのイスに座りたかったらしいです。
私の構想はカメラひとつだけ持ったヌード写真だったのですけど、
脱いでもらえませんでした(笑)

☆たまははさま
かならず会えるペリカンとガチョウ。。普通、いないよね(笑)
良い場所かどうかわからないなぁ。
一度、ご案内するよ。きっともう二度と行かないって言うと思う。

☆lalaloulouさま
うえ~!あのイスに座りたい??
私は触るのも嫌です^^;
でも、ドレス着たReineさんを座らせて撮るとアートになるかも。。

☆paulくん
あっ!paulくんにも声掛ければよかった!
次回は必ず。。
そしてpaulくんも座ってね。出来れば裸がいいのだけど・・・(爆)

☆ABFlyさま
はじめまして!コメント返し遅れてすいません。
引越しやらなにやらでバタバタしてたので^^;
やはり撮り手によって同じ風景も違うものになりますね。
その比較がとても楽しいです。
これからもいろいろなところに行くと思いますので時々覗いてくださいね。

☆Lupinさま
ダイシャクシギ・・・ありがとうございます。
あの後、シギを調べたらたくさんの種類があってびっくりしました。
鳥って奥深いです。

☆nobuyukiさま
寒さがゆるむといろいろと気持ちが萎える場所なのですよ。
足元に散らばるものや飛び交う虫や異な香りなど・・・
そろそろ沼はお休みして、海や湖になると思います^^
soideさんは何をしても絵になりますよね。いつもながらカッコいいです。
by まぐろとわさび (2010-06-08 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。