SSブログ

なしくずし的に北関東を放浪するHAi+ちー55・・・② [H2Ai+]

いつか訪れてみたい場所・・・そんなsoide55さんの願いを叶えるためにやってきたのは・・・足尾!
そして足尾と言えばTeam αのちーずさん! メールしてみた。

DSC08116-1.jpg
来た!(笑) 足尾とちーずさんって似合うなぁ。。タイトルを+ちー55に^^
お仕事中のTeam αリーダーtomi8さんに皆の笑顔を写メ・・・イジけた(汗) 今度ね~^^

 

DSC08032-1.jpg
普段は街中を歩くのですが、初めて線路を抜けてみる。 途中、足元がぐずぐずなところがあったけど、新緑がキレイでした。

 

DSC08138-1.jpg
そして定点観測ポイントのひとつ、『立ち入り禁止の有刺鉄線』。 皆もツボらしい^^

 

DSC08177-1.jpg
そして消火栓ポイント・・・今回はわき役。

 

DSC08187-1.jpg
・・といいつつ、この赤に惹かれてやっぱり主役。

 

DSC08204-1.jpg
お花!

 

DSC08232-1.jpg
廃校プール・・・萌え♪

 

DSC08257-1.jpg
これも・・・お花^^;

 

DSC08334-1-2.jpg
定点観測ポイントのひとつ 自立不可能電柱。 今回は下から目線。

 

DSC08374-1.jpg
綿毛!

 

DSC08398-1.jpg
トンネルで記念撮影。私は右はじへダッシュ♪

 

時間を忘れてたくさん撮りました。
せっかく中禅寺湖畔でソースかつどん食べようと思ったのに、ランチタイム終了;。;

この後、戦場ヶ原の夕暮れに期待しましたが、お天気いまひとつ。
そんな時に、星撮り戦隊PQさんより、富士山集合メールが・・・日光から富士山かぁ。。
悩んだけどsoide55さんをどうしてもお連れしたいところがあり、お天気期待出来ないのは分かってたけどあの場所へ・・・つづく。

 


タグ:廃景 栃木県
nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 10

KUROPON

2枚目好き♪
by KUROPON (2010-05-29 09:29) 

kontenten

線路、鉄橋、枕木・・・たまりませんね(^^)。
子供の頃の鉄道好きが呼び起こされます^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-05-29 11:42) 

お茶屋

自立不可能電柱!!
す、すごいですね^^;
by お茶屋 (2010-05-29 11:50) 

悠実

こんばんは。

どの写真も良いです。
特に、線路と消火栓ポイントが良いですね。
by 悠実 (2010-05-29 21:33) 

キャロロ

ここは私の行きたいリストの一か所です。
写真見るとますます行きたくなりますね~。^^
by キャロロ (2010-05-30 11:00) 

minto

電柱の写真にある日差しがカッコイイです!
ウニみたいにトゲトゲしてますね。
by minto (2010-05-31 19:05) 

まぐろとわさび

☆KUROPONさま
何気ない線路ですけど・・私も実はお気に入りです^^

☆kontentenさま
錆びた線路や朽ちかけた枕木はたまりません。
ちょい鉄なのかな~(笑)

☆お茶屋さま
このあたりが取り壊されないことを祈るばかりです^^

☆悠実さま
ココの消火栓の色が好きなのです。
侘びた風景に命を吹き込むような赤がたまりません^^

☆キャロロさま
どの季節に行っても楽しいですよ。
ぜひぜひ~♪

☆mintoさま
見上げたら太陽がぴか~んとしてたので、
ちくちくした太陽を描いてみました^^
by まぐろとわさび (2010-06-01 09:44) 

PQ

あっ、メールした時はここにみんなでいたのかぁ!
そこから富士山は無理ですよね・・・笑
しかしみんな行動してるなぁ・・・
見習わなくちゃ・・・汗

by PQ (2010-06-01 16:26) 

たま

緑と線路・・・いい色でてますねぇ~~わたしも撮りた~~い^^
足尾とちーずさん・・・一体化しちゃってます!^^;
2枚目の線路、プールの写真・・・好き~~♪
by たま (2010-06-01 22:20) 

まぐろとわさび

☆PQさま
メールもらって、真面目にいこうかと思ったのですよ。
全然無理な距離じゃないですから(笑)
でも、みんな微妙に疲れていたような・・・
富士山合流はどこにいても試みますので懲りずに声掛けてね。

☆たまははさま
前に行ったときはあまり時間が無かったものね。
今度、ゆっくりと散策しましょ!
味わいあるものがどんどん撤去されて寂しくなってるけど。
マンモスも無くなっちゃった^^;
by まぐろとわさび (2010-06-08 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。