SSブログ

なしくずし的に北関東を放浪するHAi+55・・・① [H2Ai+]

GWが終わった翌週末、名古屋からスペシャルゲストを拉致してくるという隊員A。
ならば・・・またもや放浪です。
珍しく風邪で寝込んだ私にとって、ちょっと体力的に心配だったのですが、全行程を隊員Hが運転してくれるなどいろいろな面で皆の優しさを感じた放浪となりました。

今回のゲストはsoide55氏。写真の感性の素晴らしさはもちろん、何をしでかすかわからない不思議な魅力があるのです。
soide55氏は土曜日だけで帰るつもりのようですが、はてさて・・・一日で帰れると思っているのか?(笑)
深夜に関東入りした二人をいつもの夜明けスポットへご案内^^

DSC07848-1.jpg
ぎりぎり間に合った!

 

DSC07852-1.jpg
あっという間に明るくなります。

 

DSC07865-1.jpg
朝焼けの勢力が徐々に広がり・・・

 

DSC07923-1.jpg
キターーー!久しぶりのオレンジの夜明け~♪

 

DSC05849-1.jpg
そして朝もや~~~ん♪

 

DSC05824-1.jpg
"空専A"の真似して空を撮ってみる。うぅ・・迫力無さ過ぎ!修業します。

 

DSC05769-1.jpg
夢中で撮ってるsoide55氏・・・カッコイイ~♪

 

DSC05791-1.jpg
A scene君とsoide55氏! 二人で撃つとはご無体な~~><

 

DSC05800-1.jpg
ひとりでニヤニヤしてるhiro_giggs氏。良いショット撮ったんだろうなぁ。。ヤラシイなぁ。。

 

DSC07954-1.jpg
ちょっと目線を変えてクモハウスなど・・・

 

DSC07972-1-2.jpg
しずく♪ 風景を閉じ込めるのは難しい。

 

DSC07990-1.jpg
虹色がお気に入り~♪

 

DSC08013-1.jpg
ピントはアレですが並び方がお気に入り♪

 

あ~楽しかった。
この後はいつものようにファミレスモーニングして、またアソコか!的な場所へ。
そこでもスペシャルゲスト登場するよん♪

・・・つづく


タグ:朝景 栃木県
nice!(62)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 23

chibiroh

おはようございます~
すっごく素敵!そして楽しそうです^^*
こんな雫撮りたいです~☆
by chibiroh (2010-05-27 09:27) 

utu_mamoru

や~素晴らしい。朝焼けがこんなに素敵だとは。感動ものです。☆5つです。
by utu_mamoru (2010-05-27 11:05) 

お茶屋

雫の中のシーン・・・見事でございます☆
by お茶屋 (2010-05-27 11:11) 

Gian

赤アフロの絵を期待したんだけど・・・
朝焼けが素晴らし過ぎます^^
by Gian (2010-05-27 14:26) 

minto

んにゃー!私も真ん丸い水滴が撮りた~~い!
クモハウスかわいいですね。
ほんのり色づいてるのがいいわ(≧▽≦)
by minto (2010-05-27 19:24) 

KUROPON

最後の雫写真スゴイ☆
今にも零れ落ちそうなのにころころの中に輝く世界があって。
ほんと並び方ツボです。
あと朝もや~んも好き♪
by KUROPON (2010-05-27 19:58) 

Lupin

最後の雫、たまりません!
何度とっても思うように撮れないんですよ^^;
今度、教えて下さい・・・・
by Lupin (2010-05-27 21:09) 

春分

すごいですねー、何だかCAN○NさんのテレビCMを見るみたいな。
by 春分 (2010-05-27 21:11) 

hiro_giggs

空、まったく同じの撮ってました〜^^
虹色のクモハウスが素敵♪
by hiro_giggs (2010-05-27 22:05) 

悠実

夜明けに、朝焼け、素敵ですね。
最近朝が弱くなってしまったので、この世界を味わえずにいます。

雫の写真も魅力的です。
特に虹色が良いですね~。
by 悠実 (2010-05-27 22:37) 

Toshi

こんばんは
朝もやのオレンジいいですね
写真を撮るカメラマンもいいかんじですね
人物ももっと見せてください!
by Toshi (2010-05-27 23:38) 

キャロロ

久しぶりにじっくり日の出をみたくなりました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

by キャロロ (2010-05-27 23:59) 

たま

おお~~!すばらしい~~!
特に5枚目のもや・・・たまりませんがな^^;
雫も・・・いや~~ん^^
by たま (2010-05-28 09:46) 

ayafk

景色も素晴らしいけどマクロ的な写真も素敵ですね☆
いつも思うけど本当に凄いいい写真~。
by ayafk (2010-05-28 11:23) 

あしん

カッコ良い雫を見ていたらますますマクロが欲しくなりました
by あしん (2010-05-28 12:21) 

ぼんぼちぼちぼち

しずく うつくしーでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-05-28 19:00) 

tomi8

おお、虹色の雲の巣だ もしや...

by tomi8 (2010-05-28 19:24) 

soide55

しずくすごいなぁ。
日の出のときの自分の位置は完全に失敗。
リベンジしたい(笑)
by soide55 (2010-05-29 02:43) 

bigcorner

朝もや~~~ん♪と縦しずく

たまらんですなぁ
by bigcorner (2010-05-29 20:41) 

ふーみん

蜘蛛の巣 しずく 日の出 お見事!
苦労のし甲斐がありますねー
by ふーみん (2010-05-30 22:15) 

ぷち

しずく写真がめちゃイイ☆すごい☆
くもの巣もこうして見ると芸術的だ♪

by ぷち (2010-06-01 08:38) 

まぐろとわさび

☆chibirohさま
ありがとうございます!マクロが苦手なので普段は避ける被写体ですが、
この日はたくさん可愛いのを見つけてしまって~^^

☆utu_mamoruさま
朝焼けは美しいですよ!魅力にはまってそればかり撮ってます^^

☆お茶屋さま
雫の中にもっとちゃんと入れたいですね。。ピントが~(泣)

☆Gianさま
soideさん、アフロもって来てくれないのですよ。
ちゃんと常備して欲しいものです(笑)

☆mintoさま
雫は大好きだけど上手く撮れないからいつも避けてましたが、
この日の朝は可愛い並び方をたくさん見つけたので頑張ってしまいました^^
mintoさんならもっと可愛く撮るだろうな~♪

☆KUROPONさま
もっとちゃんとピントが合ってれば~って思います。
マクロは難しい~><

☆Lupinさま
え~~!私のほうこそ教えてほしいです!
Lupinさん・・完璧なの撮るだろうな~(笑)

☆春分さま
ありがとうございます!SONYのカメラでCanonのCM・・・(笑)

☆ぎぐっちゃん
同じ場所だと同じの撮るよね。
でもギグースさんのような完璧なの撮れないわ!(笑)

☆悠実さま
夜から撮るので寝てないのですよ!
だから宵っ張りなら大丈夫!
終わってから車中で仮眠です(笑)

☆Toshiさま
久しぶりにオレンジに焼ける朝に出会って嬉しかったです。
人撮りも楽しいですよね。みんなカッコいいので撮り甲斐あります^^

☆キャロロさま
最近は3時半には明るくなるので、早起きしなくても寝なければ撮れますよん♪
by まぐろとわさび (2010-06-01 09:13) 

まぐろとわさび

☆たまははさま
毎度毎度の夜明けシーンで~す♪
ワンパターンでも好き好き(笑)
今度、たまははさんと一緒に撮りたいじょ~!

☆ayafkさま
広角に頼ってばかりなので、たまにマクロを使うとしんどいです^^;
でも、苦手だからこそ頑張らないとですね。

☆あしん君
あしん君のマクロ写真・・・凄いの撮りそうだ!

☆ぼんぼんぼちぼちさま
他の皆さんのほうが素晴らしいのですよ。
私のはピ・・ピントが!!(汗)

☆tomi8さま
何かしら~アセアセ

☆soide55さま
朝日の昇る場所って日々変わるのですね。
ちょっと前はsoideさんの位置から撮れたのに^^;
何回でもお連れしますよん♪

☆びくこなさま
しずくは・・・ピントが(汗)
マクロは難しいですね~。

☆ふーみんさま
くもの巣はみんなが撮っていたので真似してみました^^;
キラキラしてとてもキレイでした~♪

☆ぷっち~♪
くもの巣はそのくもの性格がでるよね。
几帳面なのもいるし、適当な子もいるのよん(笑)
by まぐろとわさび (2010-06-01 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。