SSブログ

Aiの日光ぷち遠征・・・②足尾編 [H2Ai+]

中禅寺湖~戦場ヶ原で星景&夜明けを堪能した後は、定番"足尾"へ。

一気に行きま~~~す!!

DSC07365-1.jpg
斜めってる!

 

DSC07367-1.jpg
空見窓

 

DSC07370-1.jpg
ブロックからたんぽぽ!

 

DSC07375-1.jpg
なぜここミラー!!

 

DSC07382-1.jpg
いつもの立ち入り禁止!

 

DSC07389-1.jpg
いつもの赤い消火栓

 

DSC07393-1.jpg
桜川!

 

DSC07428-1.jpg
"お日様気持ちいいわ~"

 

DSC07438-1.jpg
セルポ!

 

DSC07449-1.jpg
相変わらず自立してない!

 

DSC07479-1.jpg
そりゃ、困るよね!

 

DSC07502-1.jpg
影橋!

 

DSC07521-1.jpg
Aの元気ポーズ!

 

DSC07552-1.jpg
壁模様!

 

DSC07554-1.jpg
笑うA!

 

DSC07558-1-4.jpg
壁模様・縦バージョン?

 

DSC07588-1.jpg
ワタシでっか??

 

DSC07573-1.jpg
産業遺産に咲くチューリップ!

 

どうしてもココに来ると枚数増えてしまいます^^

廃景好きじゃないAは楽しめたか微妙(笑)ですが、わたしは楽しいプチ遠征でした~♪ 

さてさて・・・この後は帰ってすぐに支度して・・・つづく(マジ?)


タグ:栃木県 廃景
nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 8

ぷち

アブナイ人って・・・(爆)
素敵な写真ばかりなのに、まず↑ここに反応しちゃってごめん(笑)
たんぽぽがかわいい~♪元気出るわ(^-^)
by ぷち (2010-05-24 09:57) 

さーやん

初めまして・・・宜しくお願い致します
by さーやん (2010-05-24 12:19) 

yoyosan

あった!この看板!
まさにこの看板の前で
アブナイ人・・・私?って思った(--;)
by yoyosan (2010-05-24 12:38) 

Toshi

こんにちは
花びらが浮く河いいですね!
中禅寺湖はFLYFISHINNGしている人
居ませんでした?結構絵になりますよ。
by Toshi (2010-05-24 16:04) 

minto

アブナイ人が一番ウケた(笑)
by minto (2010-05-24 20:39) 

A scene

えーと、僕の登場が多いですね(*^▽^*)

トンネルはとても気に入りましたよ~
by A scene (2010-05-24 21:07) 

たま

どれも色がいいですねぇ~~
一枚目のポスト、赤い消火栓のが特に好き♪
「アブナイ人」・・・もうそんなの超えちゃってると思う^^v
by たま (2010-05-24 22:26) 

まぐろとわさび

☆ぷちさま
アブナイ人・・なんとなく行く度に目に付く看板です^^
でもちゃんと下まで読むと納得なんだけど。

☆さーやんさま
はじめまして!こちらこそ宜しくです。

☆yoyosanさま
やはりyoyosanもこの看板気になりますか?
なぜかこの部分だけ目立ちますよね^^

☆Toshiさま
中禅寺湖ではいつも場所が違うのかフィッシャーマンには会いません。
船で出かける人は時折お見かけしますが。
絵になりそうですよね~♪

☆mintoさま
本当はちゃんとした標語なのですよ^^;
ここで切っちゃダメですよね。。

☆あしん君
ココではなぜか人を入れたくなるのですよ。
あしん君しかいなかったから・・(笑)

☆たまははさま
ココの消火栓の赤が渋くて好きなのですよ。
錆びた風景に浮いてるようで、マッチしてる^^
アブナイ人・・確かに!
by まぐろとわさび (2010-06-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。