SSブログ

HAiな放浪・・・伊豆編③ [H2Ai+]

石廊崎で深夜撮りをした後、全員睡魔に襲われつつも夜明けスポット下田辺りにやってきました。
夜明けまで少し時間があったので、またまた仮眠zzz

DSC00706-1.jpg
おっと!しまった。また寝過ごした。でもどんよりした空だからあっさり諦め付きます^^

 

DSC00730-1.jpg
立っているのもやっとなくらいの強風にあおられながら撮る海。ブレていないのを探すのが大変^^;

 

DSC00786-1.jpg
ちょっこっと朝日^^ 

風は強いし、寒いしで早めに切り上げてファミレスへ~♪
深夜から夜明け撮りした後は心底ファミレスが恋しくなります。
さて・・・この後はノープラン。試しにナビに観光スポットを探させると"千本桜"というのが出てきた。
下田なので近そう♪

 

DSC00876-1.jpg
きたーーーー!菜の花と桜♪

 

DSC00996-1.jpg
お馴染みのちょこっと桜。気が付くといつも右端からの構図ですねぇ^^;

 

DSC00974-1.jpg
のんびりしてる人。

 

DSC00916-1.jpg
妄想菜の花。

 

DSC01011-1.jpg
普通に桜^^

 

DSC01038-1.jpg
わっさわさ~~!菜の花♪

 

DSC01102-1.jpg
ひとしきりお花撮りして大満足♪

 

DSC01197-1.jpg
さてと・・・帰りますか。

いつもは星と夜明けだけ撮ったら満足して睡眠が取れるのですが、今回は桜と海の誘惑に勝てず、
強行軍となってしまいました。でも、めいっぱいお写真撮れて充実の2日間を過ごすことが出来ました。
A sceneくん、hiro_giggsさん、ありがとうね^^

今度はH2Ai揃ってお出掛けしたいな・・・

 


nice!(75)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 18

たま

ガンガン撮って、がんがん更新・・・追いつきません!^^;
その元気、分けてください^^
川辺のおっさんと桜・・・好き♪
by たま (2010-04-13 22:48) 

Lupin

菜の花がいっぱいですね~
今年はまだちょっとしか見てないです・・・
やっぱり桜と菜の花はいいですね!
by Lupin (2010-04-14 00:04) 

e_chan

いやぁ~ 
まぐわささんのアクティブさは
本当に凄いですね。
春色を楽しませてもらいました。
IZU 行きたいナァ。。。
by e_chan (2010-04-14 07:09) 

お茶屋

キラキラでモノクロな感じ☆
これまたいい塩梅ですね♪
by お茶屋 (2010-04-14 10:24) 

hrd

ドキッ、僕も右からかも~
by hrd (2010-04-14 14:36) 

minto

10枚目のふわっと感がいいわ~ん(≧▽≦)ノ
by minto (2010-04-14 19:32) 

キャロロ

お疲れ様でした。^^
by キャロロ (2010-04-14 21:02) 

sazan

桜色も好き、
黄色も好き、
by sazan (2010-04-14 21:39) 

wing_14

どの写真も素晴らしいですね♪
勉強になります^^
by wing_14 (2010-04-14 22:12) 

ぷーすけ

普通に桜、綺麗ですね
今年は桜の写真撮り損ねてしまいました(T_T)
by ぷーすけ (2010-04-15 00:57) 

ぷち

①~③、しかと見せていただきました(^-^)
まずはまぐわささんの行動力に脱帽・・・
実はまぐわささんって人が2人(ないし3人)いるんじゃないの~?って思えちゃうわ(笑)
伊豆は近くて見落としがちだけど、海あり山ありでいいところなんですよね。
美味しいものもたくさんあるし♪
東海岸と西海岸ではまた雰囲気も違うしね。
石廊崎は1度だけ行ったことあるけど、結構遠いのよね(^-^;)
でも天気予報で「石廊崎が~」なんてよく出てくるので
そこに行った時は「ここか」ってちょっと感動した記憶(笑)


by ぷち (2010-04-15 09:24) 

ぱせりん

もう春とはいえ、朝の風強い海はまだまだ寒かったでしょう!
朝日は雲の中でちょっと残念だったけど、
クリーミィな空の色がとてもキレイ♪
菜の花と桜もほんわかしていてほのぼのしちゃった(^^)
権現堂の菜の花と桜もすごいけど、
こういう野生(?)っぽいコラボっていいよね~♪
by ぱせりん (2010-04-15 15:45) 

ぴー太郎

今日の寒さにはびっくり~。まぐわささんの写真を見ると、ちょっと最近まで
春だったわ・・・なぁ~んて思ったり(笑)
短い花の時期を綺麗に切り取って残せるって素敵だなって思う。

by ぴー太郎 (2010-04-17 00:24) 

SAKANAKANE

ナンてステキな海の色なんでしょう!
こういう景色が堪能できるから、釣りも良いんですよね~♪
千本桜は知りませんでした。(←海以外の観光地には疎い)
まさに、「きたーーーー!」ですね♪
冬に戻ってしまった寒さの中で、まるで待ち焦がれた春の景色を見るようで、とっても嬉しくなる写真です♪
いつか、伊豆でご一緒できたら良いですねぇ・・・。
by SAKANAKANE (2010-04-17 12:39) 

tanaka-ma3

伊豆の放浪の旅もいいですね。
by tanaka-ma3 (2010-04-17 12:54) 

lalaloulou

菜の花と桜の組み合わせは乙女で好き♪
妄想菜の花、○がいっぱいで素敵です。

by lalaloulou (2010-04-18 00:42) 

chibiroh

素敵ですね~
菜の花と桜を一緒に・・・憧れます~
by chibiroh (2010-04-19 09:52) 

まぐろとわさび

☆たまははさま
ガンガン撮ってますが、最近オフ会関連で忙しくUPが出来ません^^;
いくつか記事を飛ばすことになりそう。
たまははさんの歩きを見たら・・・それこそ元気を分けてくれ~(笑)

☆Lupinさま
今年は桜が長かったので堪能できましたが、
すっかりチューリップを見逃しました^^;
やはり花期って大事なんですね。

☆e_chanさま
西伊豆は初めてでしたが、思いのほか海がきれいで感動でした。
まだまだ真ん中あたりは攻めてないので、また行きたいと思います^^

☆お茶屋さま
最近、モノクロに嵌っております^^

☆hrdさま
hrdさんも?じゃ~そのままでいいわ♪

☆mintoさま
このとき頭の中もこんな感じでした~(笑)

☆キャロロさま
ありがとうございます!^^

☆sazanさま
黄色もピンクも乙女でいいですよね~♪

☆wing_14さま
いえいえ・・勉強だなんて^^;
気持ちのままにカシャカシャしてます。

☆ぷーすけさま
九州は・・・早かったですよね^^
そういえば私も撮ったなぁ・・九州桜。

☆ぷちさま
ぷちさんと伊豆に行ったらもっと食が充実したんだろうなぁ。
可愛い宿に泊まってエステとかしてみたい^^
・・・が、GWもこんな旅が待ってます(笑)
西伊豆は初めてだったけどこんなにキレイな海だとは思わなかった。
やはりダイビングスポットなだけあるね♪

☆ぱせりんさま
寒かったよ~!朝晩はしっかりダウン着てたもの。
風も強かったなぁ。
そうそう・・権現堂は今年も逃してしまったわ^^;
それにチューリップも~><

☆ぴー太郎さま
さらにおとといの寒さにはびっくり!
家を出ようとしたら白銀の世界なんだもの^^;
スタッドレスがなかなか脱げません。

☆SAKANAKANEさま
西伊豆は海がきれいですね~!
ダイビングしてるひとがたくさんいましたよ。
SAKANAさんもこ~ゆとこで潜ってるのかなぁ。
水は怖いけど海中の写真撮ってみたい。

☆tanaka_ma3さま
伊豆は小さいようでとても広かったです。
2日じゃまったく足りない^^;
GWは東北を目指そうかと。。

☆lalaloulouさま
妄想菜の花はちょっとボケ多すぎですね。
うるさくなってしまいました^^;

☆chibirohさま
北の大地ではもっといろんな花が一緒に咲くのでは?
GW見ごろなんでしょうね^^

by まぐろとわさび (2010-04-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。