SSブログ

江戸たてもの園へ・・・① [ご近所撮練]

ご近所写真仲間tomi8氏&hiro-giggs氏とふらり出掛けた江戸たてもの園でのお写真を・・・

DSC01146-1-3.jpg
名残あじさいの存在感。。

 

DSC01058-1-3.jpg
鍋タワー!れとろ仕上げ。

 

DSC01074-1-2.jpg
この緑がいいね♪

 

DSC01055-1-3.jpg
ホーローの入れ物。今見てもお洒落ですよね♪

 

DSC01150-1-2.jpg
コンクリの塊の本当の姿は・・・?

 

DSC01141-1-2.jpg
このまま色素が抜けていくのかな・・・

DSC01065-1-2.jpg
カタカタ言っちゃいそうな窓ガラス。

 

DSC01031-1-4.jpg
のんびり寛ぐ人たちでのどかな小金井公園でした。。

・・・続きます。

 

 


nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 6

chiichan

コンクリートの塊はおそらく洗濯物を干すポールの重しでしょう。
by chiichan (2011-07-19 19:24) 

kontenten

母校(引っ越し先)の近所ですが・・・一回も行かず仕舞いでした^^;アセアセ
by kontenten (2011-07-19 21:14) 

ジョルノ飛曹長

ここは何度も行ってしまうくらい好きな場所です。
昭和を思い出してノスタルジーの世界に浸れますね。(^-^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-20 07:38) 

minto

鍋タワーが面白いですね!
明治村を思い出してしまいました。
by minto (2011-07-20 18:46) 

K2

う〜ん、写欲が湧く場所ですね〜。
by K2 (2011-07-22 06:53) 

まぐろとわさび

☆chiichanさま
はいはい・・・小さいころ家にもありました(年バレ?)^^;
かけらが雑草になってるようで面白いなと思って撮りました。

☆kontentenさま
いいところにあったのですね^^
私の母校など畑のど真ん中でした。

☆ジョルノ飛曹長さま
小金井公園には良く行っていましたが、ここの有料エリアは初めてでした^^
お天気の良くないときでも楽しめそうで良い場所を知りました♪

☆mintoさま
明治村ほどの規模ではないですが、ノスタルジックな雰囲気はやはり良いですよね。
でも古民家といっても、小さいころはこのような家に住んでいたので、
ある意味、自分もノスタルジック?(爆)

☆K2さま
かなり写欲が落ちていたのですが、
ここでは久しぶりに思いっきり撮りましたよ^^
何も考えずに気の向くままに・・・楽しかったです。

by まぐろとわさび (2011-07-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。