SSブログ

あじさい真っ盛りの長谷寺へ・・・③ [花撮練]

ちょっとぼ~っとしていたら間が開いてしまいました^^;

続きです。

DSC00824-Edit-1-6.jpg
あじさいボケ・・・わたしは暑さでボケボケ

DSC00887-Edit-1-6.jpg
涼しげな風に吹かれてるようなイメージで

DSC00853-Edit-1-4.jpg
物憂げなあじさい

DSC00837-1-6.jpg
やぁ・・・とご挨拶風♪

DSC00871-1-5.jpg
今年のあじさいショットで一番のお気に入りはコレ!

DSC00659-Edit-Edit-1-6.jpg
気持良さそうにお昼寝する長谷猫さん♪

ことしもあじさい撮り堪能できました。
そろそろ黄色い子達を撮らないとね^^


nice!(74)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 15

kontenten

長谷猫さん・・・うし柄さんですね(^^)
by kontenten (2011-07-12 20:14) 

penny

幻想的なショット、猫にも癒されました ^^
by penny (2011-07-12 21:15) 

たま

どれもとてもやさしい色ですね・・・うっとり♪
更新が止まっていたので、どうしたのかなって思ってたよ。
暑いながらも元気そうでよかった^^
by たま (2011-07-12 21:29) 

e_chan

色のある紫陽花、
その色・構図がめっさ優しさを感じますね。
今年も (は) 暑いと聞いていますので
外ロケ 気をつけてくださいね。
by e_chan (2011-07-12 22:16) 

GON

まぐろとわさびさん、おじゃまします。

長谷猫さんの顔がイラストのようにかわいい^^

「あじさい真っ盛りの長谷寺へ・・・①〜③」堪能しています。

by GON (2011-07-12 22:50) 

Taka_Nao

今晩は〜!
背景がブルーとかグリーンだと涼しげで良いですね〜。
最近の猛暑で、ぐ〜たらな心に一服の清涼感を頂きました(笑)
黄色い子達(向日葵かな?)も楽しみにまってます♪
by Taka_Nao (2011-07-13 01:47) 

hrd

背景のボケ具合とか色とか上手いなぁ^^
by hrd (2011-07-13 06:58) 

minto

黄色い子達・・・ああ!あの子ですね!
太陽が好きなあの子!(当たってるかな・・・)
by minto (2011-07-13 19:09) 

ふーみん

アジサイ 本当にうまくとってありますねー
うっとりします。
長谷ねこさん 木陰でお昼寝 涼しいのでしょうね。
by ふーみん (2011-07-13 20:15) 

ぱぱくま

ニャンコの前足がたまらなくかわいい~♪
by ぱぱくま (2011-07-13 20:26) 

Lupin

ご心配をお掛けしました。
今は体調もよく元気です。

あじさいをとても美しく表現していますね。
背景のボケも好きな感じです!
by Lupin (2011-07-13 21:59) 

K2

ほんとに『やあ』という声が聞こえました。
どれも背景のボケ味がいいですね。
by K2 (2011-07-14 07:00) 

kumimin

私もほわほわの紫陽花の写真、好き♡
ふんわり優しい感じなのがいいですね(*^^*)

あれ?このにゃんこ元気なのね♪
何年か前に行った時もこんな感じだった(=^ ^=)
by kumimin (2011-07-15 08:06) 

ぐーちゃん

蒸しあつ~い季節の紫陽花、
写真に撮ると涼しげですね。
うちも、見に行きました(^^)

にゃんこちゃん、風がぬけるのかな?
また、ひまわりの季節になりましたね。
by ぐーちゃん (2011-07-16 07:26) 

まぐろとわさび

☆kontentenさま
そうですね^^ 同盟に入ってもらわなくちゃ♪

☆pennyさま
すごい暑かったけど、涼しげにお昼寝する猫さんだけは気持良さそうでした^^

☆たまははさま
元気なのだけど、ちょっと無気力感が・・・年かしらねぇ。。
アレも撮りたい、コレも撮りたいっていう頃が懐かしい・・・汗

☆e_chanさま
炎天下でもあじさいは健気に咲いてましたよ。
晴れが続くとシンドイだろうけど、たまの青空は気持ちよいのかも♪

☆GONさま
かなりマイペースな進み方でスイマセン^^;
他にもちょくちょく撮ってるのですが、写真処理が進まず・・・
頑張ります♪

☆Taka_Naoさま
あじさいのボケは優しいパステルになって良いですよね^^
サイダーと一緒に撮ってみたかったなぁ。。
黄色い子達・・・撮りに行けるのだろうか・・・(汗)

☆hrd さま
しかし、海外写真サイトではボケは不人気で・・・^^;

☆mintoさま
もちろんmintoさんの大好きなあの子達です^^
mintoさんも撮ってくださいね・・っていうか一緒に撮りたいぞ!

☆ふーみんさま
長谷猫さん・・・たくさんの人に囲まれていたのに、どうどうとお昼寝してましたよ。
むしろ人の多いところに出没してたような・・・^^;

☆ぱぱくまさま
ニャンコのすべてが癒しですよねぇ・・・
私も猫ににゃりたい。。

☆Lupinさま
お元気になられたのですね。ホッとしました^^
早くペースを戻して、素敵な写真撮ってくださいね♪

☆K2さま
花には本当に表情がありますよね^^
会話しながら撮ると楽しいです♪

☆kumiminさま
有名な猫さんなのかな・・・毛並みもふわふわで大切にされてる感じでしたよ^^
まったく人を怖がらないし♪

☆ぐーちゃんさま
あじさいの優しいパステルが初夏の暑さに清涼感を与えてくれますよね^^
あっという間にシーズンが終わってしまいましたが、
これからひまわりが楽しみです。


by まぐろとわさび (2011-07-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。