SSブログ

展望台から東京を眺める [東京撮練]

ふと高層ビルから都会を眺めてみたくなりました。

DSC08867-Edit-Edit-1-5.jpg
のっぽなスカイツリー♪

 

DSC08792-Edit-1-6.jpg
この日に撮りに行って良かった!数日後にクレーンが撤去されました。

 

DSC09139-Edit-1-5.jpg
今度は我が埼玉方面を・・・秩父の山に日が沈む。。

 

DSC09294-Edit-1-5.jpg
少しずつ街に灯りが・・・・美しい夕焼けでした^^

 


タグ:東京都 夕景
nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 10

munesue

何だか、途中から一気に伸びた気がします^^
そう言えばクレーン無いです!だから最近スッキリ見えるんですね~
by munesue (2011-05-30 19:12) 

ジョルノ飛曹長

都庁からですかね?(^◇^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-30 20:08) 

Takashi

ん、サンシャイン?
それにしても、建物の密集具合がすごいですね。
by Takashi (2011-05-30 20:58) 

ぱぱくま

クレーン撤去されましたか。
雨雲が立ち込めていて見逃していました。
見てみようと思いましたが今は真っ暗でした(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-31 00:27) 

ぷち

スカイツリー、まだ1度も目にしてない・・・
久しく上京していないのを改めて感じるわ(汗)
高いところから見る都会、結構好きなのです(〃∇〃)

by ぷち (2011-06-01 18:05) 

たま

ううーー  東京に行きたくなる^^;
by たま (2011-06-02 22:31) 

まぐろとわさび

☆munesueさま
最初の頃のクレーン4基を撮りたかったです^^;
このクレーン解体も見たかったなぁ。。

☆ジョルノ飛曹長どの
サンシャインですよ。
ここからだと高い建物にさえぎられずスカイツリー見えます♪

☆Takashiさま
サンシャインです^^
柵があるけど外から撮れるのが魅力ですよね。
本当に密集し過ぎ!災害が起きた時のことを考えるとガクブルです。

☆ぱぱくまさま
数日前のニュースで知りましたよ。
私も前もって知っていたら、望遠でもっとちゃんと撮ったのになぁ。
雲に隠れるスカイツリーも見てみたいです。

☆ぷちさま
東京に来ると意外なところからみえたりしますよ^^
高いところから見る都会・・・研究します!ww

☆たまははさま
ぜひぜひ!たまははさんと会いたいな~ていつも思ってる^^
私も関西行こうかな・・・USJに興味津々なのだ。
by まぐろとわさび (2011-06-03 09:23) 

penny

カッコいいですね。
見下ろす広角…横断歩道から始めてみようかしら ^^
by penny (2011-06-03 12:21) 

kumimin

都会の風景ですね♪
スカイツリー、もう完成なの?
クレーンあるのとないの、両方撮影できますね(*^^*)
by kumimin (2011-06-06 10:44) 

まぐろとわさび

☆pennyさま
もう少し低いところから交差点とか撮りたいですよね^^
渋谷がいいな~♪

☆kumiminさま
スカイツリーの完成はまだあと1年くらい掛かるんじゃないかな。
多分、内装もこれからだろううし。
展望台の料金が3千円・・・高いのか適正なのか良くわかりません^^;
by まぐろとわさび (2011-06-08 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。