SSブログ

チューリップ咲いたかな♪ 昭和記念公園 [花撮練]

DSC03371-1-4.jpg
ぽかぽか陽気の休日。亀ものんびり日光浴

DSC03393-1-4.jpg
ゆきやなぎも咲いてました^^

 

DSC03486-1-4.jpg
若葉が美しい季節になりましたね♪

 

DSC03525-1-3.jpg
可愛い小屋がありました。

 

DSC03691-1-4.jpg
桜が満開でした!

 

DSC03592-1-2.jpg
まさに春爛漫♪

さて、チューリップはどうかな?つづく。


タグ:東京都 公園
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 10

chiichan

こんなユキヤナギの写し方が思い浮かびませんでした。
by chiichan (2011-04-27 09:49) 

e_chan

クゥゥ〜
めっちゃ、気持ち良さそう〜♪♪
白い壁の可愛い部屋PHOTO
大好きな構図です〜

by e_chan (2011-04-27 10:59) 

Takashi

新緑、美しいですね。
暖かい日差しを感じます。
by Takashi (2011-04-27 12:14) 

tomox

小屋の写真いいですね♪
ものすごく好きです^^
by tomox (2011-04-27 16:13) 

munesue

亀が何故か気になりますね^^
僕も白い小屋のお写真すごく好きです♪
by munesue (2011-04-27 21:06) 

rinco

ユキヤナギと小屋の写真すっごいいいですね〜!ポストカードにしたい♪
by rinco (2011-04-27 23:09) 

たま

若葉の緑が綺麗~~~^^
by たま (2011-04-28 23:44) 

tromboneimai

4枚目風は、久々のショットのような気がしますね^^
昭和記念公園は年がら年中被写体の宝庫見たいで羨ましい。

by tromboneimai (2011-04-29 08:06) 

K2

ユキヤナギ、若葉、小屋
この三つは思いっきりツボでした。
いつもながら、すばらしい。
by K2 (2011-04-30 00:14) 

まぐろとわさび

☆chiichanさま
満開のユキヤナギは難しすぎるので、ちょこっと咲いてるのを探しました^^;

☆e_chanさま
公園に可愛い小屋があったので撮ってみました^^
最近、自然ばかり撮っていたので新鮮に感じましたよ。

☆Takashiさま
5月は新緑が楽しみです^^
しらかばの若葉を撮るのが目標です。

☆tomoxさま
人工物を最近撮っていないので新鮮に感じました。
自分の部屋の壁も真っ白なので親近感ありましたよ^^

☆munesueさま
春の日差しを気持良さそうに受けている亀に癒されましたよ。
やはりこの季節は気持ちよいですね。花粉症さえなければ最高です^^;

☆rincoさま
小屋の写真がみなさん気に入っていただけたようで・・・
チューリップ広場に行く途中に慌てて撮ったのです^^;

☆たまははさま
5月は新緑の季節ですよ^^
若々しい緑色をたくさん撮りたいな~♪

☆tromboneimaiさま
昭和記念公園は広くて全部回れたことがないですが、
きっと素敵なシーンがたくさん見つけられると思います^^
秋のイチョウが一番好きかなぁ・・・

☆K2さま
若葉とユキヤナギは気合入れて撮りましたが、
小屋の写真は歩きながらサックリ撮ったのです。
ゆるさがいいのかなぁ・・・
by まぐろとわさび (2011-05-02 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。