SSブログ

巾着田の桜

日の出前の巾着田にて・・・

DSC03121-1-2.jpg
菜の花も桜も満開♪

DSC03243-1-2.jpg
風が吹くとはらはらと散ります。

DSC03322-1-4.jpg
まだ眠そうなわんこ・・・

DSC03301-1-2.jpg
この朝はモデル業(笑)が忙しかったのでお写真はこれだけ。。。晴れてるのに傘差して土手を走らされました^^;

<おまけ>

DSC03362-1-2.jpg
かっこいい重機たち♪

この後は昭和記念公園へ。


タグ:埼玉県 朝景
nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 11

Taka_Nao

今晩は〜!
写真から、気持ちのいい空気感が伝わってきました〜!
これだから早朝の撮影は止められないですよね(笑)
最後の重機、モノクロで良いな〜♪
by Taka_Nao (2011-04-26 00:08) 

tromboneimai

わはは、どなたのモデルか想像付きますが、きっとすごいお写真に
仕上がっているんだろうな。

朝日と逆光と散る桜、とても贅沢な風景ありがとうございます^^


by tromboneimai (2011-04-26 00:31) 

アン

わ~っ、花びら舞ってる♡
やっぱりまぐわささんの巾着田は朝ですよね!
私は夕日しか見たことないです(;^_^A
by アン (2011-04-26 00:34) 

soide55

やっぱり・・・あの写真はかなり作りこまれていたんですね!
納得!(笑)
by soide55 (2011-04-26 03:34) 

Takashi

巾着田の土手、桜の季節は良さそうですね。
来年は行ってみる事にします。
by Takashi (2011-04-26 05:31) 

chie

透明な傘じゃなかったらよかったってあれでしょうか?
モデルさんだったんですね~^^
ここはとっても素敵な場所ですね^^

by chie (2011-04-26 09:52) 

e_chan

舞SAKURA・・・めっさシビレましたぁ~
トップモデル級の歩き方を披露しちゃったんですか?
by e_chan (2011-04-27 03:59) 

山子路爺

画面一周ぐるりと桜。
いいなぁ!!!
by 山子路爺 (2011-04-28 10:08) 

hrd

走っていたのですね~踊っているのかと思った(笑)
by hrd (2011-04-28 18:28) 

ぱぱくま

わお、重機が恐竜のようですね。
by ぱぱくま (2011-05-01 01:15) 

まぐろとわさび

☆Taka_Naoさま
早朝の澄み切った空気はやはり気持ちよいですよ。
ついついその時間帯ばかり撮影してます^^
重機は走行中に見つけ引き返してまで撮りましたが、
近寄れず消化不良気味です^^;

☆tromboneimaiさま
とってもちっちゃく写ってます。
いろいろなところのコメントで子供だって書かれて軽くショック(笑)
夜明けばかりでワンパターンですよね。夕方も撮りたいと思います^^

☆アンさま
巾着田にはそういえば早朝しか行ってませんね^^;
今度は深夜に行ってみます(笑)

☆soide55さま
1x通ったのはこのときの写真ではないのですよ。
条件的にはこの日のほうが良かったのに・・・
被写体じゃなく、自分が通りたいです^^;

☆Takashiさま
夏も気になりますね。夏になったら行ってみます^^

☆chieさま
透明な傘のときはこの数日前なのです。
この朝はちゃんと赤い傘で撮ったのですよ。
写真サイトでのコメントは子供だと書かれてましたー><

☆e_chanさま
ちゃんとモデルしたつもりが写真サイトでは
子供のシルエットが効いてますね~的なものが多く・・・(笑)

☆山子路爺さま
手持でひょろっと撮った一枚ですが、後から見返して
ちゃんと撮れば良かったと後悔しました^^;

☆hrdさま
走ったり、ジャンプしたり・・・老体に鞭打ちました(笑)

☆ぱぱくまさま
帰宅途中で見つけ、わざわざユーターンして撮りましたよ^^
でも電柱があったり、近くに寄れなかったりしてちょっと残念でした。


by まぐろとわさび (2011-05-02 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。