SSブログ

のんびりと公園散歩

ゆるゆると公園散歩など・・・

IMG_2915-1s.jpg
すっかり春の空♪

 

IMG_2909-1s.jpg
小さなたんぽぽが足元で微笑む

 

IMG_2920-1s.jpg
木々の芽も膨らんで・・・

 

IMG_3070-1-2s.jpg
ゆきやなぎも可憐に咲き笑い

 

IMG_3078-1s.jpg
ちょっとシックにきめてみたり・・・

 

IMG_3109-1-2s.jpg
薄紅色のこぶし?

 

IMG_2946-1s.jpg
桜のつぼみも膨らんでます

 

IMG_2972-1s.jpg
ナズナも元気♪

さて・・・今日も笑顔でいきましょう♪


タグ:公園
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 10

ぷち

4月というのに、今年はまだなんだか肌寒いですね。
こちらでも、ようやく桜が咲き始めたところです(^-^)

by ぷち (2011-04-05 12:06) 

hiro

のんびりと春を探しながら公園散歩いいですね
綺麗な花達、生き生きしています♪

by hiro (2011-04-05 20:33) 

ふーみん

素敵な写真!
ゆきななぎ 何の花? 可愛いって思ったら
雪柳 こんな撮り方があるのだな 家の雪柳を
今日撮ったのです。
明日 もう一度見直してみます。
by ふーみん (2011-04-05 21:10) 

tromboneimai

♪あの木何の木気になる木 って一発変換してくれました(笑)
春の柔らかな日差し浴びてのんびり散歩したいです^^
まだ十分寒いですからこちら。
by tromboneimai (2011-04-05 21:31) 

e_chan

tromboneimaiさんコメ同様
こちらもまだ寒いです。。。
春の日差しが感じながらの散歩
クゥゥゥッ 気持ち良さそう
by e_chan (2011-04-06 06:19) 

よーちゃん

今日あたりから、急に暖かくなる予報が。
ようやく、あちこち出かけていきたくなる季節になりましたね~!
by よーちゃん (2011-04-06 07:03) 

たま

暖かくなると気分も緩みますね・・・^^
春はいいなぁ~~~
雪柳がかわいい♪
by たま (2011-04-06 08:46) 

akihiro-s

これは素晴らしい写真です!
この一言!
by akihiro-s (2011-04-07 17:42) 

まぐろとわさび

☆ぷちさま
今年は桜もゆっくりですね。
日本人の心に合わせてくれてるのかな・・・
穏やかな春の日差しにさまざまな気持の塊がほぐれるようです。

☆hiroさま
なかなか写真撮る気分になれなかったけど、
この日はのんびりとレンズ一本だけつけて歩いてみました。
あまり考えずにだた春の陽気の中で。

☆ふーみんさま
ゆきやなぎは咲き始めが可愛らしくて良いですね。
今年はいつも撮るゆきやなぎが刈られてしまってがっかりでしたが、
この公園で見つけられて良かったです。
by まぐろとわさび (2011-04-08 11:56) 

まぐろとわさび

☆tomboneimaiさま
一本だけぽつんと立ってる木を見ると思わず歌ってしまいますよね^^
私はきのこの山を思い出し、チョコレートかけて食べたくなります。
関東はだいぶ暖かくなってきましたよ。
しかし、週末になると雪のあるところに行ってしまうので、
なかなか冬支度を仕舞えません。

☆e_chanさま
あと1ヶ月くらいしたら暖かくなるのかなぁ・・
もう少しですよ^^
冬景色は好きだけど、寒いのは苦手な私。。わがままですね^^;

☆よーちゃんさま
なぜか仕事のある日だけぽかぽか陽気で、
お休みの日はどんよりしてます^^;
休日に晴れて欲しいなぁ。

☆たまははさま
上着が軽くなるだけで気持が違いますよね^^
関西はもうとっくに暖かいのだろうなぁ。
春の花が楽しみですね。

☆akihiro-sさま
ありがとうございます。
のんびりと軽めのレンズだけつけて歩いてみました^^


by まぐろとわさび (2011-04-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。