SSブログ

HAiの早春放浪・・・伊豆編④ [H2Ai+]

河津桜の続きです。

resize0186.jpg

resize0188.jpg

resize0251.jpg

resize0249.jpg

resize0243.jpg

resize0238.jpg

resize0185.jpg

そろそろソメイヨシノも開花しますね。
季節は確実に春を迎えます。


タグ:静岡県
nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 7

chie

とても綺麗です(o・ω・))-ω-))うん
こんな感じに撮れたらなぁ。。。

by chie (2011-03-28 22:15) 

甘党大王

ポストカードにして1枚いただきたいほど(^_-)-☆
ステキ♡
by 甘党大王 (2011-03-28 22:22) 

たま

やさしい桜に心安らぎます。
宮城のご親戚、ご無事でなによりです。心配な日々でしたでしょうね。わたしもブログ更新する気持ちになれず、このままやめようか・・と思っていましたが、主人と歩いた宮城、岩手の海岸の写真を見ていたら、またいつか人も街も元気になったこの土地を訪ねられたら・・・と思い、ブログもまたぼちぼちやっていこうと思えてきました。
関西の桜は去年より遅く、まだまだ蕾もかたいです。桜咲いたら・・・撮りにいこう!!
by たま (2011-03-29 00:08) 

K2

まぐわささんの記事と写真は、
きっと、被災された方々の心にあたたかいものを
伝えると思います。

そんな力があると思います。
by K2 (2011-03-29 12:49) 

ふーみん

なたねと白鷺?  夢の中みたいにきれいです。
どの写真も素敵です。
by ふーみん (2011-03-29 22:18) 

puku

やさしい色合いで、すごい綺麗ですっ!!!ほわっと暖かい気分になります^^
by puku (2011-03-31 23:10) 

まぐろとわさび

☆chieさま
これから桜だけでなくいろいろな花が咲きますね。
どれもキレイに撮りたいです^^

☆甘党大王さま
ありがとうございます^^
紙に焼くとぼろがでそうで怖いです。

☆たまははさま
一番心配だった松島の親戚は大丈夫でした。
なぜか松島湾だけ被害が少なかったのです。
あの島々が守ってくれたのでしょうか・・・
たまははさんも東北沿岸には思い出がたくさんありますよね。
きっと苦しんでいると思っていました。
でも悲しんでいるばかりでは、先に進めないので被災した方々のことを
いつも思いやりながら、前に進もうと思います。
関西の桜・・・見に行きたいなぁ。

☆K2さま
私も悲しいときや辛いときに美しい写真に心を癒されたので・・・
微力ながら少しでも力になれたらと思いました。
そして今つらい方も撮ることで癒しになるなら、
どんどん撮って欲しいと思います。
一番好きなことで気持の建て直しができたら良いなと思いました。

☆ふーみんさま
桜や菜の花に包まれて白鷺が気持良さそうに佇んでいました^^
人がたくさんいるのにまったく気にしていないようでしたよ。

☆pukuさま
桜色は心を穏やかにしてくれますよね。
そして希望がわいてくる色でもあると思います^^
by まぐろとわさび (2011-04-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。