SSブログ

或る日の夜明け・・・vol.2 [ご近所撮練]

resize0031.jpg
少しずつ夜明けが沼に溶け込んで・・・

 

resize0021.jpg
朝日が生まれようとしています。

 

resize0030.jpg
ぽこっ!

 

resize0024.jpg
夜明けと共に鳥たちも元気に飛び回ります。。

 

resize0029.jpg
気球もぽこっ!

 

resize0028.jpg
もうすぐ野焼き・・・また見に行かなくちゃ♪

 

 


タグ:栃木県 朝景
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 8

M-yo

朝の風景は気持ちいいね。穏やかになります。
それにしても春ですよ。スタートの時期ですよ。
そろそろ、集合時期かな?へへへ。

by M-yo (2011-03-09 09:31) 

penny

一番最後のショットがスゴくいい!!
by penny (2011-03-09 11:20) 

kakasisannpo

朝日が生まれる前の写真が、いいなあ。

これから希望が生まれてくるような

少し切なくなるような
by kakasisannpo (2011-03-09 15:46) 

tromboneimai

気球、優雅でいいなあ。
でもこれを撮りながらも泥まみれだったんですね(笑)
脱出不能の沼につかまらないようにご注意を。
by tromboneimai (2011-03-09 21:43) 

OMOOMO

朝、こんな贅沢な風景が荘厳するんですね、寝てばかりじゃ
もったいない。
by OMOOMO (2011-03-10 15:35) 

山子路爺

気球にビックリ。
淡いトーンがステキ。
by 山子路爺 (2011-03-11 00:48) 

e_chan

「ぽこっ」と生まれた太陽。
素晴らしい瞬間に立ち会えて羨ましいぃ~

沼地歩きはご注意を。。。(汗
by e_chan (2011-03-11 05:51) 

まぐろとわさび

☆M-yoさま
スタートの時期・・・何か変化あるのかな?
私もいろいろと変化させたいよぉ。
集合するする~♪

☆pennyさま
朝靄のこの風景が見たくて車を飛ばしてしまいます^^

☆kakashsannpoさま
夜空からだんだんオレンジが混ざり、朝になる。
その変化を見ると元気が出てくるような気がします^^

☆tromboneimaiさま
泥まみれの防寒着を脱いで撮ったので、とても寒かったですよ^^;
そんな時に限って良い夜明け。。
必死で我慢しました(笑)

☆OMOOMOさま
家にいても夜明けの空は見えるかも・・・
美味しいコーヒーでも飲みながら窓の外を眺めるのも良いですよ♪

☆山子路爺さま
ここでは気球の練習をしてる方がけっこういるのです。
競技会も開かれるようですよ^^

☆e_chanさま
深さに気をつけながら歩いていたのですけど、
いきなり足がはまってしまいました。
ついた手も埋まっていくの・・・ちょっと怖かったですよ^^;
気をつけなくちゃですね。
by まぐろとわさび (2011-03-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。