SSブログ

H2Ai遠征1000km超・・・③日の出 [東北撮練]

DSC08721-1s.jpg
そして朝日は産まれた・・・まさかこの後、だるまになるとは!! 
灯浮標に引っ掛けたのは大失敗でした;。;

 

DSC08752-1-2s.jpg
うわ~んo(;△;)o

 

DSC09141-1s.jpg
穏やかな朝でした。。

 

DSC09201-1s.jpg
可愛い貝殻がたくさんありましたよん。

 

DSC09274-1s.jpg
小さな川のような流れが出来ていた場所・・・砂模様だダイナミックだった。

 

DSC09423-1s.jpg
カモメとサーファー♪

 

この後、いつものようにファミレスモーニングしながら次のスポット会議。
さて、どこに行くかな~♪


タグ:福島 朝景
nice!(78)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 10

hiro_giggs

ひっかけダルマが斬新!!
手前の写り込みまでもが引っかかってるのが凄い!本当ですよ。
by hiro_giggs (2011-01-20 00:04) 

ふーみん

うわー  ばっかり!  凄くきれいです。
by ふーみん (2011-01-20 14:47) 

hrd

ダルマって滅多に見られないと聞いたことがありますが
ひっかけも味があるのでは^^
by hrd (2011-01-20 19:26) 

クール

串刺し~~もいいですね。
まだ、ダルマの状態にはお目にかかっておりません。
by クール (2011-01-21 13:39) 

tanaka-ma3

こんな日の出、みてみたい!
by tanaka-ma3 (2011-01-22 15:46) 

kumimin

あは♪ だるまさん(≧∇≦)b
面白いね。ずっと見てないと出会わない光景=^^=
by kumimin (2011-01-23 14:42) 

たま

すばらしい日の出ですね・・・うつくしい~~
最後のカモメとサーファーも素敵!!
by たま (2011-01-23 23:35) 

山子路爺

ウヒョ~。
by 山子路爺 (2011-01-25 20:19) 

まぐろとわさび

☆hiro_giggsさま
そっか~!ギグに言われると・・・^^;
ギグのカモメショットがにくい~!

☆ふーみんさま
ありがとうございます!
キレイな夜明けの海に出会えて嬉しかったです^^

☆hrdさま
ダルマには2~3回しか会ったことないです^^;
それを串刺しに・・・なんでだろ(笑)

☆クールさま
私も撮りに行ってる割にちっとも出会えません^^;
またこんな朝日に会えるといいなぁ。。

☆tanaka_ma3さま
やはり海に行かないとダメですよね。
どちらかと言うと山が多いからなぁ・・・

☆kumiminさま
山から海へ・・・移動した甲斐ありましたよ^^
しかし、なんで普通に撮らなかったんだろう・・・

☆たまははさま
素敵ポイントがたまははさんらしい^^
もっとね命あるものを撮らないと・・・な私。

☆山子路爺さま
ダルマに会えてウキウキでした~♪
by まぐろとわさび (2011-01-26 12:39) 

e_chan

前UPの灯台?のグラデーションいい
美味しそうなお団子・・・・
イヤイヤ 素晴らしい朝日!!
感動しちゃいました。
けど、寒い中サーファーは頑張っているんですね。
by e_chan (2011-01-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。