SSブログ

H2Ai遠征1000km超・・・②小名浜 [東北撮練]

雪の裏磐梯を脱出してやってきたのは深夜の小名浜の海!

DSC07956-1s.jpg
深夜でも漁船はお仕事中。

 

DSC07980-1s.jpg
ちょっと寝ようと思っていたのにあっという間に空がオレンジに・・・

 

DSC07987-1s.jpg
そうなると夜明け大好き人間・・・夢中です!

 

DSC06617-55-1s.jpg
今回はこの小さな杭?灯台?に夢中♪

 

DSC08547-1s.jpg
漁船がた・ま・ん・な~い♪(特命係長に出てくる三浦理恵子風に・・・)

 

DSC08377-1s.jpg
あぁ~ん♪ 荒波も好き好き~♪

 

DSC08573-1s.jpg
赤ちゃんも夢を見るのかしら~♪っぽい仕上げ(←これも反応できるのはアラフォー以上か!)

 

波の大きさも漁船も空のグラデーションも最高な朝でした!
・・ってまだ終わりじゃないですよ^^

次は日の出~♪

 


nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 10

アン

雪の蔵王の続きがこれとは!!!
深夜の静かな海もいいけど、
夜明けの波と空のグラデーション、たまりませんねo(^o^)o
by アン (2011-01-18 01:46) 

hrd

夜明けのグラデーションをバックに灯標と漁船!!たまらないですね~

by hrd (2011-01-18 14:14) 

mito_and_tanu

寒そう・・・
でも、綺麗ですねー
by mito_and_tanu (2011-01-18 21:01) 

tromboneimai

微妙に異なる夜明けの色合い、美しいですねぇ。
それにしても随分杭にやられましたね^^
by tromboneimai (2011-01-18 21:47) 

宮下悠

ほぇぇー た、ため息です、うっとり☆
by 宮下悠 (2011-01-18 22:41) 

marutaro

すごい。感動。
by marutaro (2011-01-18 23:12) 

どん

撮りまくっていますね〜!私は最近はなかなか皆さんと都合が付かないので、出かけついでにちょこちょこ撮っているくらいです。
ぎりぎりフォーの前ですが「赤ちゃんも夢を見るのかしら~♪」がわかりませんでした。(汗)
by どん (2011-01-19 11:11) 

Toshi

こんばんは
いつもながら凄いとしかいいようがありません!
by Toshi (2011-01-21 22:10) 

たま

なんとも言えないうつくしくやさしい色ですね・・・見惚れます

by たま (2011-01-23 23:37) 

まぐろとわさび

☆アンさま
もっと雪景色に浸かりたかったけどお天気があまり良くなかったので
早々に見切りつけました^^
でも、こんな夜明けに出会えて良かったです。

☆hrdさま
この朝はほとんどの写真をこの灯標に絡めてしまい、
ちょっと後悔しました^^;

☆mito_and_tanuさま
蔵王や裏磐梯から移動してきたので、暖かく感じましたよ^^

☆tromboneimaiさま
なんでか、この杭に夢中になってしまって^^;
まっさらな海も撮れば良かった~><

☆宮下悠さま
ありがとうございました^^
前日がほとんど撮れなかったので写欲が爆発しました。

☆marutaroさま
ありがとうございます^^
やはり海はいいですね。

☆どんさま
だいぶペースは落ちているのですよ。
毎週撮りに行ってません^^;
ゆっくり寝ていたい自分が勝ってしまうのです(笑)

☆Toshiさま
この日の空が良かったのです^^
またこんな夜明けに出会いたいなぁ。。

☆たまははさま
私のはどちらかと言えば、条件が揃えば誰でも撮れる写真ばかり!
たまははさんのようなオリジナル目線が欲しいのだ^^
by まぐろとわさび (2011-01-26 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。