SSブログ

廃墟探検・・・③ [東海撮練]

廃墟から次のスポットへ・・・

そこへ向かうために鬱蒼とした、けものみちすらない森を進む。
かなり探検チックだった^^;

DSC06292-1s.jpg
そんな奥にあったのは使われていないトンネル。

 

DSC06319-1s.jpg
広い!広角が活きる!

 

DSC06285-1s.jpg
並ぶ窓はそれぞれ美しい絵画のよう。

 

DSC06997-1s.jpg
そしてここでも、いなりゅくんは絵になる。萩尾望都の漫画に出てきそうだと密かに思っている。

 

DSC06977-1s.jpg
好きだな・・・こうゆうところ♪

連れて行ってくれてありがとう!いなりゅくん。
そしてHIROKIさん、hiro_giggsさん、楽しい1日をありがとう♪

 


nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 11

Taka_Nao

今晩は〜!
凄い!何処だろ?何か映画のセットの様で、何処を撮って良いか解らないくらい、素敵なモチーフが溢れていますね〜。
自分も今、工場探検の記事を作っていたのですが、出しづらい(笑)
撮影者を入れて撮る事が無いので、それも刺激になります。

遅くなりましたが、今年も刺激をいただきに寄らせていただきま〜す!^^


by Taka_Nao (2011-01-13 23:30) 

rinco

あ〜萩尾望都さんの…妙に納得…。
しかし臆病者の私には怖い場所でござる〜!
by rinco (2011-01-13 23:46) 

sira

ここはいいですね!
1枚目と3枚目が特にいいです。
ここでロケやったら、いい写真が撮れそう。。
by sira (2011-01-14 07:54) 

のぶなが

この廃墟ツアー、楽しそうだな~
次ぎ行くときはご一緒したいσ(^_^;)
by のぶなが (2011-01-14 08:54) 

e_chan

めちゃくちゃナイスなトンネルですね。
気になる場所だぁ~
お知り合いの方のニックネームが二人ですけど
お写真に3人写っていますが。。。
気のせいでしょうか???
by e_chan (2011-01-14 11:06) 

akihiro-s

いなりゅくんさんは、全編通じて、本当に絵になる方ですね♪
廃墟探検偏、傑作揃いの写真ばかりでした!!
by akihiro-s (2011-01-14 12:41) 

K2

廃墟って、被写体がいっぱいですね。
でも、一人で行くにはちょっと勇気がいりそうな気がしますね。
by K2 (2011-01-14 12:46) 

春分

「萩尾望都の漫画に出てきそうだと」私も思います。
プチフラワーに描くようになったあとのやつだね。うんうん。
by 春分 (2011-01-14 22:51) 

munesue

ココ、結構な獣道ですよね^^;
僕が行った時は雨でしたが、いちおう道になってました(苦笑
窓が全部違う形になってるのが印象的な場所でした。
by munesue (2011-01-14 22:58) 

soide55

萩尾望都にウケました(笑)
ここカッコイイ廃墟ですね。ラクガキがカッコイイですね~

by soide55 (2011-01-15 00:31) 

まぐろとわさび

☆Taka_Naoさま
なかなか良い場所でしょ?
でもあまりに冒険チックな道だったので自分では二度といけません^^;
工場探検されたのですね^^
私も工場大好きです。見に行かなくちゃ♪

☆rincoさま
この前、萩尾望都の本を5冊買ってしまいましたよ^^

☆siraさま
ここで女性をモデルにして撮ってみたい・・って私も思いました。
イメージはいろいろとあるんだけどなぁ。モデルがいません^^;

☆のぶながさま
なかなか良い場所でしょ?
でも自分では何処に行ったのか分らないのが残念^^;
本当に冒険でした。

☆e_chanさま
ナイスなトンネルでしょ?
でも、かなり大きいのでどうやって撮ったらいいのか途方にくれました。
一緒に行ったのが3人だから多分合ってると思うけど・・・どれどれ、じっー^^

☆akihro-sさま
きっと、いなりゅくんがいたから、さらにこの廃墟が引き立ったのかも。
彼は本当に絵になる・・・また一緒に行きたいです^^

☆K2さま
廃墟はたしかにひとりで行くのは躊躇いますね。
でも、行ってみたいところはたくさんあります^^

☆春分さま
この後、漫画買っちゃいましたよ。
子供の頃読んだけどうるおぼえで・・・^^;

☆munesueさま
前回munesueさんと行ったときより、道がなくなってるって
いなりゅくん言ってました。
途中で帰れなくなるんじゃないか!って怖かったです^^;
あ・・munesueさんも絵になりそうだ。

☆soide55さま
soideさんが行ったら、夢中になって帰ってこないんじゃないか!
って思える所でしたよ。
ここで男子整列してもらって“やる!”的な写真撮りたい(笑)
by まぐろとわさび (2011-01-18 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。