SSブログ

昭和記念公園でイチョウ三昧・・・② [ご近所撮練]

イチョウ三昧と言いつつ、イチョウ以外のショットを・・・^^;

resize0719.jpg
ベンチで寛ぐ猫さん・・・逃げないので撫でちゃった♪

 

resize0721.jpg
名残アジサイ・・・大人色に。

 

resize0712.jpg
日本庭園の池に散らばる落ち葉

 

resize0713.jpg
その中で目が合った1枚。なんとなく気持ちが通じた・・・ような気がする。

 

resize0716.jpg
普段はスルーする盆栽コーナーにて。

 

resize0715.jpg
一枚の絵のような盆栽・・・大切に育てられたのがよく分かります。

 

resize0735.jpg
ベンチで寛ぐ落ち葉・・・私もひとやすみ♪

 

う~ん・・・今年のイチョウはこれでおしまいか? ちょっと消化不良気味だわ^^;

ぼ~っとしてると紅葉が終わってしまう~!


nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 13

まめ

寄ってくる猫さんとか、触っても怒らない子、ついついなでますね。
by まめ (2010-11-25 12:45) 

okichibi

こんにちは(^-^)我が家の近所のイチョウはすっかり裸になっちゃいそうです…寒いですね 秋も終わりなのかなぁ

by okichibi (2010-11-25 16:37) 

アン

大人色のアジサイが素敵♡
と思ったら、次の池の落ち葉がまたいいわぁ~☆彡
今週末も紅葉巡りかしら?
by アン (2010-11-25 19:04) 

たま

どの写真もそれぞれ違った味わいで素敵です。
一枚目の猫ちゃん・・・のらさんの自由な雰囲気がいいですね^^
by たま (2010-11-25 19:05) 

ちーず

2枚目素晴らしいですね^^
by ちーず (2010-11-25 21:54) 

tromboneimai

大人のテイストがとても素晴らしい。
最後の一枚いいですね。。。
by tromboneimai (2010-11-25 23:56) 

花火師

留守の間も訪問ありがとうございます!
by 花火師 (2010-11-26 01:38) 

ぷち

ニャンコと一緒に日向ぼっこしたい~~♪
アジサイ、とってもいい雰囲気☆
by ぷち (2010-11-26 16:38) 

puku

落ち葉が素敵過ぎですっ!
by puku (2010-11-27 01:18) 

まぐろとわさび

☆まめさま
この猫さん、ちょっと大きめの傷があって心配でした^^;
これから寒くなる前に治るといいのだけど。

☆okichibiさま
今年のイチョウはあっという間に終わってしまいましたね^^;
夏が長すぎたのかなぁ。。


☆アンさま
枯れ掛けたアジサイの雰囲気が大好きなのです。
こんな風に年取りたい・・のお手本です♪

☆たまははさま
昭和記念公園には何匹か猫さんがいます。
ちゃんとえさ貰ってるのかな・・・^^;

☆ちーずさま
ちーずさんにほめられたのであのサイトへアップ!
あっさりと落ちるだろうなぁ。。

☆tromboneimaiさま
最後の1枚は私もお気に入りですが、
あわよくばもう少したくさん落ちていてほしかった^^;

☆花火師さま
お疲れ様です!
疲れたときでもにゃんずがいるといやされますね^^

☆ぷちさま
ここの日本庭園にはモデル猫さんがいるのですよ。
いつも誰かしらにカメラ向けられてるの(笑)

☆pukuさま
紅葉は木になっていても、落ちても絵になりますよね^^
もっと落ち葉にちりばめられたソファーがほしい♪
by まぐろとわさび (2010-11-29 23:41) 

e_chan

紫陽花お写真はめっさ素敵です。
そして、
久しぶりの「お水のお嬢」が炸裂ですね。
by e_chan (2010-11-30 01:29) 

まぐろとわさび

☆e_chanさま
そういえば最近水面撮ってないかも^^;
カメラがライブビューじゃないからかな~
by まぐろとわさび (2010-11-30 12:27) 

頑固堂

マユミちゃん。。。
by 頑固堂 (2010-11-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。