SSブログ

ヴィーナスラインを行ったり来たり・・・④ [H2Ai+]

風が強く、この秋一番の寒さを感じながら撮った夜明け・・・

resize0559.jpg
星空を押しのけて明るくなってきます。

 

resize0555.jpg
朝焼けと反対側には北アルプスの山々が・・・雪化粧してますね♪

 

resize0556.jpg
アルプスに夢中になっていると激しい朝焼けが・・・!

 

resize0557.jpg
でも、雲海も美しい・・・朝焼けも撮らなくちゃ・・・といつもながら忙しい夜明け^^;

 

resize0558.jpg
北アルプスでも同じ夜明けを撮ってる人がいるのかなぁ・・・なんて思ってみる^^

 

resize0554.jpg
寒いけど頑張って良かったなぁ・・・やはり、夜明けが大好きだ♪

 

resize0560.jpg
帰り支度をする私たちへ空からのプレゼント♪

 

今回もあっという間の遠征でした。
満足だったけど、星写真での失敗が悔しかったなぁ・・・一に確認、二に確認ですね^^;

 

ヴィーナスラインを行ったり来たり・・・  


タグ:長野県 朝景
nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 10

キャロロ

本当に朝が星空を押しのけてやって来るよですね。
静かな美しい夜明け。写真見てると寒さまで伝わ
ってくるようです。^^
by キャロロ (2010-11-14 22:27) 

レイリー

お疲れ様でした!
今回もたのしませていただき、ありがとうございます。
朝はやはりイイですね!
1枚目と4枚目が特に惹かれます。
時間をもらえれば撮りに行ってみたいですね~
by レイリー (2010-11-15 06:16) 

e_chan

すごい、
すごいッス
この世界はすごい!!
青の世界・澄み切った空気の感じ
素晴らしいィィィ~
by e_chan (2010-11-15 06:23) 

Takashi

遠くの山々の稜線が素敵ですね。
by Takashi (2010-11-15 12:24) 

minto

山の雪化粧がきれいやわ~♪
by minto (2010-11-15 18:59) 

ぽて

凄い、すごいとしか言葉がでませんが^^;;
自然の姿は実に美しいですね♪
by ぽて (2010-11-16 20:57) 

たま

夜明けの山々が日本画のようで、とても素敵です。
がんばったカイありで、すばらしい写真です!
by たま (2010-11-16 21:53) 

まぐろとわさび

☆キャロロさま
夜と朝がせめぎあっている時間帯の空が大好きです^^
寒さが厳しければ厳しいほど美しい夜明けに会えるような気がします。

☆レイリーさま
いつもありがとうございます。
夜明けやら星空やらワンパターンですが、好きなので・・・^^;
ごらんになる方は飽きているかなと心配でしたが、
そんな風に言っていただけると嬉しいです。

☆e_chanさま
最近は暖かい布団で寝るより、寒い車中でのほうが熟睡できるようになってます(笑)
これから真冬・・夜明けや星空がどんどんきれいになります♪

☆Takashiさま
高いところからの眺めで一番好きなのは稜線かもしれません^^
これから冬季閉鎖になる道が多いのでそうそう撮れなくなるのが残念です。

☆mintoさま
標高3000メートル級の山々は冠雪してますね^^
一度、登山にも挑戦してみたいです。

☆ぽてさま
この雄大な風景に魅せられて、最近、高いところばかりに行ってます。
おかげで紅葉をかなり撮り損ねました^^;

☆たまははさま
山々の稜線の美しさの虜です。
そして雲海・・・そのうちにきちんと登山もしたいなぁ。。
by まぐろとわさび (2010-11-17 20:33) 

JOY

なんか凄~~~っい!
朝靄さいこ~
by JOY (2010-11-18 01:00) 

まぐろとわさび

☆JOYさま
この風景も春まで見ることが出来ません^^;
今年の撮り納めでした。
by まぐろとわさび (2010-11-18 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。