SSブログ

星空・夜明け空・夕空・・・空と戯れた2日間④ [北関東撮練]

resize0308.jpg
山登りする人たちも下山する時間です。

 

resize0290.jpg
夕日に照らされる山の草花たち・・・キラキラ♪

 

resize0306.jpg
沈みかけた夕日・・・なぜか三つ^^

 

resize0304.jpg
夕日が雲海を染めて美しい風景を見せてくれました。

 

resize0305.jpg
急いで小山を駆け登り、もう一度、きらりんを見る^^

 

resize0302.jpg
わずかに残る夕焼けを眺めながら・・・今日の太陽に感謝♪

 

この後、近くの温泉に入り、星空に期待しながら、車中仮眠zzz

似たような風景ばかりでもうしわけありませんが・・・つづく^^;

 


タグ:群馬県 夕景
nice!(65)  コメント(11) 

nice! 65

コメント 11

Taka_Nao

初めまして〜!
色々なブログを彷徨っているうちに、こちらへ辿り着きました。
過去記事もみな楽しませていただきました♪
どの記事の写真も素敵で、感動&勉強になり、撮影場所も、似ていて(渡良瀬とか印旛沼とか、、)刺激を沢山受けました。ありがとうございます。
また遊びに来させていただきま〜す。
(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

by Taka_Nao (2010-10-24 17:57) 

ふーみん

夕焼けの風景すばらしいです。
三つの夕日
夕焼けの雲海
夕日とかけっこ
どれも素敵です。 いいなー
by ふーみん (2010-10-24 20:54) 

鯉三

久しぶりにおじゃまして、変わらないまぐわささんの美しい写真にため息をついてしまいました。
by 鯉三 (2010-10-24 21:52) 

ちーず

赤城ですか?
きれいですね~^^
by ちーず (2010-10-24 22:35) 

okichibi

おはようゴザイマス
山はすっかり寒そうですね キラキラな朝(^-^)
ワタクシもちょっとがんばって撮りにいこうっと、ご近所に
by okichibi (2010-10-25 08:04) 

okichibi

すみません、今出かけようと思ったら、曇ってる…
キラキラ…でもない朝写真撮りに行ってまいります(^_^;)

by okichibi (2010-10-25 08:13) 

まぐろとわさび

☆Taka_Naoさま
はじめまして!
同じようなスポットで撮られてるのですね。
そのうちにどこかで遭遇したらよろしくお願いします^^

☆ふーみんさま
そんなに激しい夕焼けではなかったのですが、
美しい風景とキレイな空気のお陰で格別でした^^

☆鯉三さま
星景、夜明け、花・・・毎度ワンパターンですが、
相変わらず撮りまわってます^^

☆ちーずさま
白根ですよ^^
赤城も日光も行きたいのですが、時間が足りません^^;

☆okichibiさま
曇りだと光がよく回って、良いお花写真が撮れそう^^
お披露目楽しみにしてます。
by まぐろとわさび (2010-10-25 12:37) 

ジョルノ飛曹長

はぁ〜 4枚目いいですねー。どれも見とれちゃいました。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-10-25 12:44) 

minto

山登りが流行っている・・・って言うのが一枚目でよくわかりますね。
これだと熊遭遇率も下がるだろうな~。
自称夕焼けハンターとしては最後の写真にぐっときました♪
by minto (2010-10-25 20:26) 

たま

朝日が清清しくて、夕陽はほのぼのって感じでどちらも素敵ですね。
最後の空の色、とっても綺麗です♪

by たま (2010-10-26 16:11) 

まぐろとわさび

☆ジョルノ飛曹長どの
ありがとうございます^^
どれもこれも同じような写真ばかりで・・・もう少し変化をもたせたいです。

☆mintoさま
ここは山というより、ちょっとした小山なのですよ。
20分くらいで山頂に到着・・・湯釜を見ることが出来ます^^
わんこも良く登ってますよ♪

☆たまははさま
最後のはもう太陽沈んでしまって、真っ暗になる寸前でした。
暗くなっていくのを見てるの・・・ちょっと悲しかった;。;
by まぐろとわさび (2010-10-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。