SSブログ

沼初め・・・② [ご近所撮練]

・・・沼集合の続き

DSC07122-1s.jpg
雲が厚いながらも良い色になってきました。

 

DSC07170-1s.jpg
残念ながら雲の上からの朝日となりました。

 

DSC06535-1s.jpg
水上を走るもぐりっちょ! ピントがちょっとね^^;

 

DSC06481-1s.jpg
お仲間ショット・・・HIROKIさん、いなりゅくん、paulくん、tomi8さん

 

DSC06539-1s.jpg
ひとり離れたところで撮っているA sceneくん。

 

DSC06571-1s.jpg
ソファーに付いた霜。

 

DSC06555-1s.jpg
ソファーに座る勇気あるいなりゅくん。

 

DSC07187-1s.jpg
良い朝でした。

この後、みんなでわいわいとファミリーモーニング♪
撮影だけでなく、そのあとのモーニングが楽しみな遠征なのでした^^

 


タグ:千葉県 朝景
nice!(64)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 18

お茶屋

いつもながらに素晴らしいお写真ばかり・・・☆
おそばせながら、本年もよろしくお願い致します!
by お茶屋 (2011-01-05 17:11) 

OMOOMO

さえきった空気が感じられるお写真、さすがですね。
素敵です。
by OMOOMO (2011-01-05 18:22) 

お散歩

あけましておめでとうございます!

by お散歩 (2011-01-05 18:50) 

tromboneimai

みんな集まって何やらとても楽しそうだな。
それにしても最近の若者は脚の長いこと。
最後の一枚が一番好きでした^^
by tromboneimai (2011-01-05 21:18) 

のぶなが

いなりゅくんの足、ほそっ!!
今年もヨロシクデス(^^♪
by のぶなが (2011-01-05 22:52) 

hiro_giggs

ジェ、ジェラス 笑
いなりゅ君の軽装が際立ってますね。
by hiro_giggs (2011-01-06 00:09) 

花火師

こうして水辺を見てると釣りに行きたくなります
by 花火師 (2011-01-06 02:18) 

hidens

いなりゅくん、すっごい細い足っ!
良いモデルさんだわぁ~!
とっても画になってます。

by hidens (2011-01-06 08:53) 

rinco

霜を見た後に座っているのを見ると…またブルブル…。
でもそれだけあって綺麗ですね。
by rinco (2011-01-06 16:03) 

まぐろとわさび

☆お茶屋さま
こちらこそマンネリ写真ですが見てくださってありがとうございます。
本年も宜しくお願いします♪

☆OMOOMOさま
夜明けマジックです^^
不思議な空の色に魅せられてしまって、今年もまた撮りにいくのでしょう。
大好きなスポットです。

☆お散歩さま
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

☆tromboneimaiさま
撮ってるときはそれぞれ夢中になって、あまりお話しないのですが、
撮影の後のファミレスモーニングが楽しいのです。
ドリンクバー何回往復することか(笑)
最近の若い方・・・スタイルが違いますね。
私も20年後に生まれたかった(笑)

☆のぶながさま
のぶながさんだって負けてないですよ!
スリムでカッコいいもの。
今年もたくさん撮りに飲みに行きましょうね♪

☆hiro_giggsさま
凶暴ダックがいない・・それだけでなかった。
何か物足りないのは。
いじめっ子もいないと引き締まりません(笑)

☆花火師さま
花火師さん、印旛沼見るたびに釣りって言ってます(笑)
ココで何が釣れるんだろう・・・

☆hidensさま
若い人を撮るのは楽しいですよね。
スタイルが違うし、薄着だし^^

☆rincoさま
座った後に霜で真っ白になってましたよ(笑)
氷点下の朝でしたが、気持ちよかったです^^
by まぐろとわさび (2011-01-06 16:18) 

yann

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
相変わらずのパワフルな行動力、今年はどこまで行かれるのやら^^
楽しみにしてます~
今年もよろしくお願いします^^
by yann (2011-01-06 18:48) 

ZUKI

絵になる沼ですね〜^^
カイツブリが もぐりっちょとは面白いですね!!
撮影仲間がどんどん増えるのはやはり妖精さんだから?^^
お仲間写真も朝焼け沼も素敵です♪
by ZUKI (2011-01-06 20:11) 

kumimin

霜の花みたい♪
このソファーって前からずっとあるのね。
楽しそうだけど、やっぱり寒そう(笑)
by kumimin (2011-01-07 09:27) 

たま

目が覚める美しさです。
ますます上達していますね・・・羨ましいです^^;

by たま (2011-01-07 16:23) 

いなりゅ

あれっ!!!
折角体張ったのにあの画像がない!!!!
by いなりゅ (2011-01-08 00:32) 

**NAO**

あぁ・・・素敵。
近くに沼ないかなぁ・・・^^;
沼あるところに引っ越したいですw
by **NAO** (2011-01-10 20:04) 

まぐろとわさび

☆yannさま
あけましておめでとうございます♪
今年は写真ばかりでなく、もっといろいろなことがしたいと思ってます。
美味しいもの食べたりとかね^^
yannさんも良い一年にしてください。今年もよろしくお願いします。

☆ZUKIさま
以前、某池で鳥を撮っていたら、散歩中のおじさまに“もぐりっちょ”と教えてもらったのです。
その後、正式にはカイツブリと知ったのですが、もぐりっちょのほうがぴったりな気がして^^
自分では妖精だと思っていますが、あまりそのような扱いを受けていないような気がします(笑)

☆kumiminさま
ソファーがどんどん崩れていくのです。
でもまだ座れるのがスゴイ!^^
ここは都心から離れていないのに氷点下になるのもスゴイ(笑)

☆たまははさま
ぜんぜん上達してません^^;
相変わらず我流で・・・今年はもうちょっと勉強しなくてはと思ってますよ♪

☆いなりゅくん
あの画像・・・カッコいいのだけど、顔出しになってしまうので^^;
今度、データを差し上げますね♪
また、撮りに行きましょ。

☆**NAO**さま
沼ってちょっとしたところにあるような・・・^^
そちらだと広いけど琵琶湖で素敵な写真が撮れそう。
沼じゃないけど。
by まぐろとわさび (2011-01-10 22:33) 

e_chan

凪も湖面は反射する色は美しい。
そして、素晴らしいお仲間さん達との撮影は
本当に楽しそうです。
by e_chan (2011-01-12 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沼初め・・・①white scene Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。