SSブログ

平林寺の紅葉・・・④ [ご近所撮練]

ながながと続いてきた平林寺の紅葉・・最終回です♪

resize0841.jpg
自分なりにかなり気に入ってる一枚。ちょっと桜ちっく♪

 

resize0805.jpg
一回目であげたショットのかっちりバージョン^^

 

resize0849.jpg
もっと葉が落ちた状態で見上げてみたい・・・もう行けないかな。

 

resize0856.jpg
落ち葉と波紋・・・水面の色彩にしばし見とれる。

 

resize0857.jpg
水溜りに沈む落ち葉・・・これも今頃の状態が見たい。

 

resize0839.jpg
秋深し・・・落ち葉炊きで焼き芋焼いて食べたいなぁ。。

 

結局、この日の後は紅葉撮りがあまり出来ませんでした。
なんだか秋がものすごくあっという間に終わった気がする・・・ゆっくり楽しみたかったな^^;
・・と言っても被写体が次から次へと移り変わって、どうしても慌しくなっちゃうんですけどね。

次からはイルミ&ちょこっと公園散歩やら^^

 

平林寺の紅葉・・・  


nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 9

hrd

おお~っチョットご無沙汰していたら怒涛のごとくの記事UPですね~
大阪も平林寺も凄く良いですね^^とてもいい刺激を頂きました。
by hrd (2010-12-03 10:08) 

lopicuore

こんにちは!
今年はあまり紅葉とれませんでしたぁ(^^ゞ
1枚目とラストの写真、すごいですね。
紅葉楽しませていただきましたぁ~
by lopicuore (2010-12-03 10:54) 

ケンケン

2枚目のや柔らかい感じがいいですね。
今年の紅葉は、気がついたら、ふもとまで下りて来たという感じでした。
by ケンケン (2010-12-03 22:09) 

アン

1枚目、どうしたらあんな色になるんでしょう?
素敵です~♡
2枚目の背景のボケもイイですネ(^_-)-☆
最後もいいなぁ♪
by アン (2010-12-03 23:36) 

hieroh66

4枚目、水面の色彩はグラフィック的な美しさがあります! 素晴らしい
by hieroh66 (2010-12-04 10:20) 

ヤングコーン

初めまして^^
実はいつも神がかり的なお写真を拝見し研究?させて頂いております。
いつもなぜだ?の連続です。
今後ともよろしくお願いします。
by ヤングコーン (2010-12-04 16:16) 

hiro_giggs

3枚目。。。いいなぁ〜
by hiro_giggs (2010-12-04 22:44) 

まぐろとわさび

☆hrdさま
秋になり被写体が多すぎて、記事が追いつきません^^;
なので毎日UPしてしまってます。
それでも溜まってるの~><

☆lopiさま
lopiさんの撮る紅葉はきっと幻想的なんだろうなぁ。
私も行きたいところには全部行けてないので、
ちょっと消化不良な紅葉でしたが、来年はもっと計画的に撮りたいと思います♪

☆ケンケンさま
今年は秋の始まりが遅かったのに終わるのが早かったですね^^;
それに地域ごとに微妙にずれていたり・・
夏が暑すぎたからかしら。

☆アンさま
ありがとうございます♪
ずっと忙しく遠出していて、この日はのんびりと近所で撮ったのです。
そんな気持のゆとりもあって、楽しめた紅葉撮りでした^^

☆hieroh66さま
舞い散る落ち葉を撮ったのです^^
良く見るとちらほらと写ってるのですよん♪

☆ヤングコーンさま
はじめまして^^
ただただ写真を撮るのが好きで、我流で好き勝手に撮ってるので
何も参考にならないかと思いますが、
のんびりと覗いてやってください^^

☆hiro_giggsさま
二枚目のギグ様が選ぶ三枚目・・・^^
これ渋いでしょ。
by まぐろとわさび (2010-12-06 12:37) 

e_chan

見上げたモミジの
色合い本当に綺麗です。
それに、落ち葉と波紋。。。
なんでこのタイミングで撮れるんですか?
素晴らし過ぎます。
by e_chan (2010-12-07 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。