SSブログ

平林寺の紅葉・・・② [ご近所撮練]

平林寺の紅葉のつづき・・・

resize0852.jpg

 

resize0848.jpg

 

resize0843.jpg

 

resize0801.jpg

 

resize0838.jpg

 

resize0798.jpg

 

キャプションがないと手抜きの記事のようですね~^^;

 


nice!(71)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 18

sazan

きれいですね~
水に浮かんだのいいかんじ・・
by sazan (2010-11-28 23:17) 

akihiro-s

最高のセンスの良さを感じる作品群に文章は
野暮かもしれませんね♪
どれも素敵ですが、2枚目に抜群のセンスの良さ
失礼ながら感じました。。
by akihiro-s (2010-11-28 23:20) 

ふーみん

一枚目の紅葉 凄くきれいな色 感激です。
すべて 素敵です。
コメントいりませんね。
by ふーみん (2010-11-29 16:17) 

tomi8

今日行って来ましたよ~ 
前記事見たせいで(笑) 
で、今日見てもう一回行かなくてはと思いました(笑)

1枚目の色の濃さが絶妙、二枚目は色んな人の紅葉見たけど
2番目かも(1番は今のところshinさん(笑))

by tomi8 (2010-11-29 17:48) 

びくこな

いやぁ、こちらにお邪魔する前にtomi8さんとこに寄ってきましたが、
お二人は凄いなぁ 凄すぎる


と思ったら、前でtomi8さんコメントしてる^^


師匠と隊長は永遠の憧れです
by びくこな (2010-11-29 20:47) 

K2

コメント
by K2 (2010-11-29 21:09) 

K2

コメントなしで投稿しちゃいました。すみませんでした。
2番目と5番目が好きです。やっぱり、撮る人によって違うものだと、つくづく感じました。
by K2 (2010-11-29 21:15) 

ケンケン

1枚目の赤は、これぞ紅葉てな感じで良いですね♪
by ケンケン (2010-11-29 22:11) 

soide55

今日は写真がかなり語ってますよ。
ほんとすげぇって思いました。
やっぱり葉っぱ撮らせたら上手いですよ(笑)
by soide55 (2010-11-29 23:05) 

アン

どれも光の具合が絶妙ですね!
目の保養をしました(☆。☆)
by アン (2010-11-30 00:07) 

tromboneimai

とにかく素晴らしいですね^^
これでもか、これでも食らえっ! て感じで
ノックアウトされました。
それから大阪記事との交互攻撃も結構手ごわいものがある^^;
by tromboneimai (2010-11-30 00:36) 

e_chan

キャプション無くとも素敵です。
溜息ッス・・・・・
by e_chan (2010-11-30 01:37) 

ぷち

やっぱすごいわ・・・(ため息)
紅葉も、まぐわささんも。
素敵すぎる(*´∀`)
by ぷち (2010-11-30 10:34) 

まぐろとわさび

☆sazanさま
水と落ち葉はもっと追いかけたかったけど、
まだそんなに散ってないので、また行こうと思ってます^^

☆akihiro-sさま
最近、撮る・現像する・UPするだけで精一杯!
なかなかきちんと記事を書く時間がありません^^;
2枚目は私もこの秋一番のお気に入りです。

☆ふーみんさま
ありがとうございます。
そんな風に言って頂けてちょっと安心^^
少し、時間にゆとりを持たなくては・・と思います。

☆tomi8さま
行かないでよ~!そうして凄いの撮っちゃうんだから^^;
とても適いませんよ。
この日は苦手な赤が思いのほかちゃんと出てにんまりでした。
shinさんの紅葉・・・思い出すだけでうっとり♪

☆びくこなさま
最近は紅葉撮りやらオフ会やらで忙しく星を追いかけてないです。
びくこなさんはいろいろと行ってるんだろうなぁ。。
今度、紅葉やお花撮りも一緒にしましょ~♪

☆K2さま
最近、ソネットがまたおかしいですよね^^
同じ被写体撮っても、ほんとうに千差万別ですよね。
それぞれに個性があって楽しいです♪

☆ケンケンさま
ちょっと若い赤になりました^^
シックな赤にも挑戦したいと思います♪

☆soide55さま
沼子脱却??葉子・・・響きがカッコいい(笑)
soideさんも平林寺に来たら萌え萌えですよ。
ぜひ来年は来てね♪

☆アンさま
穏やかな昼下がりで日差しが柔らかかったのです。
そんな好条件で撮れてラッキーでした^^

☆tromboneimaiさま
多重人格ブログですよね^^;
このところキレイ路線を狙っていたのですが、
そろそろダーク路線も撮りたい・・・廃墟行きたいなぁ。

☆e_chanさま
ありがとうございます♪
ちゃんと記事書きたいけど時間がたりませ~ん^^;
イルミもあるしね。

☆ぷちさま
この日は多分、ニヤニヤしながら撮っていたと思いますよ^^
久しぶりにのんびり一人撮り。
そんな時間も大事だよね♪
by まぐろとわさび (2010-11-30 12:49) 

たま

美しい~~
2枚目が好き~~~^^
by たま (2010-11-30 18:28) 

頑固堂

せっかくフライングしたので「後の祭り」もやるか!
by 頑固堂 (2010-11-30 18:51) 

kumimin

紅葉、きれい♡
今年はお花や風景は見にも行ってないような気がする(^^;
見えるっちゃ見えるけど(笑)
by kumimin (2010-11-30 19:11) 

まぐろとわさび

☆たまははさま
ありがとう!私も2枚目お気に入りなのじゃ~^^

☆頑固堂さま
してして~♪

☆kumiminさま
そうだよね!だいぶペースダウンなような・・・
来年はがんがん行こうね~♪
by まぐろとわさび (2010-12-03 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。