SSブログ

hi+8のさいたま桜散歩・・・② [H2Ai+]

続きましてやってきたのは所沢航空公園

DSC01932-1-2.jpg
満開の桜を横目にゆきやなぎにはまる三人^^;

DSC01943-1-3.jpg
青空背景で撮りたかったなぁ・・・・

DSC01865-1-3.jpg
モミジ可愛い♪

DSC02060-1-2.jpg
鳥!

DSC02074-1-2.jpg
DSC02078-1-3.jpg
アピールするかも・・・前ボケはゆきやなぎ

DSC02158-1-2.jpg
枝フェチなんです^^

DSC02184-1-4.jpg
スッとした枝、くにゃくにゃした枝・・・どちらも好き♪

この後、空腹に耐え切れずお好み焼きを食べに行きました^^


nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 6

ぐーちゃん

モミジの新芽がかわいいですよね~。
お、シジュウカラちゃん!
カモもかっこいい!
私も、山並みの手前に枝をいれるのが好きです♪
by ぐーちゃん (2011-04-18 08:08) 

minto

シジュウカラ、ばっちり撮れてますね♪
鴨のアピールにはジュディ・オングを思い出しました。
小学生の頃毛布を羽織って物まねしたな~、毛布重かった(笑)
by minto (2011-04-18 18:59) 

mphoto

最後の1枚・・いい感じですね^^
by mphoto (2011-04-18 22:31) 

たま

雪柳・・・いいですね~~
最後の写真も大好き♪
by たま (2011-04-19 20:31) 

ぷち

雪柳、かわいらしいお花だよね。
夢中になっちゃうの、わかる~。
桜もいっぱい撮ってるね。
私はなぜか今年はお花見しそびれて(笑)
気づいたら、葉桜でした(^-^;)
by ぷち (2011-04-20 14:38) 

まぐろとわさび

☆ぐーちゃんさま
しじゅうからちゃんなんですね^^
鳥が好きなのに名前がわかりません(汗)

☆mintoさま
ユニークなかもさんでした。多分、偶然だと思うのだけど(笑)
mintoさんが毛布でジュディオング・・・可愛いなぁ。。

☆mphotoさま
ありがとうございます♪
木を見上げて撮るのが好きです。

☆たまははさま
咲き始めのユキヤナギはちらほら感が可愛いよね^^
わさ~と咲くとお手上げです。

☆ぷちさま
今年は狙っていた場所のゆきやなぎが刈られてしまって
ショックだったけど、いろんなところで咲いているので
なんとか撮れましたよ^^
桜・・あっという間だったね。
by まぐろとわさび (2011-04-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。