SSブログ

桜咲く??ちょっとフライング・・・② [ご近所撮練]

2つ前の記事の続きです^^; 

ほとんど咲いてない桜にがっかりしつつも、夜明けは撮らなくちゃね
・・ということで車で1時間ほど仮眠した後、再度、桜の木の下へ。

DSC00568-1s.jpg
曇っていたけど優しい色の朝焼けが・・・

DSC00611-1s.jpg
咲いている桜を探して朝焼け色背景でパチリ♪

DSC00644-1s.jpg
桜のれん^^

DSC00767-1s.jpg
ぼんやり眠そうな朝日が昇ってきました。

DSC00783-1s.jpg
何してるの?・・・とお茶目カラス

DSC00786-1s.jpg
僕はお散歩中だよ

DSC00820-1s.jpg
巣に出来そうだなぁ・・・と今にも持っていかれそう^^; 私の宝物が入ってるのでやめてね。

DSC00716-1s.jpg
ほおずきのような朝日にchu~♪

もう少し続きます。


nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 7

tomox

最後の写真 優しいですね♪

カラス 後ろで手を組んで陽気に散歩してる感じですね^^
by tomox (2011-04-13 14:49) 

山子路爺

素朴な疑問
いつお休みになるのですか?
by 山子路爺 (2011-04-13 18:33) 

selybar

「春はあけぼの」、楽しませていただきました。
優しい空気です。
by selybar (2011-04-14 07:27) 

GON

まぐろとわさびさん、おじゃまします。

長くはないけど朝のゴールデンタイムが好きです。
かすかな光と音は五感を刺激してくれますよね!


by GON (2011-04-14 17:12) 

ぱぱくま

ナチュラルな色合いに好感を持ちました。
やっぱり早起きは三文の徳ですね。
by ぱぱくま (2011-04-16 21:07) 

JOY

ラストの1枚だなぁ~
かっこいいですね。
by JOY (2011-04-17 00:25) 

まぐろとわさび

☆tomoxさま
このカラスは人馴れしてるのか、つかず離れずのところで
撮影を見ていました。
実は警戒してたのかしら・・・^^;

☆山子路爺さま
星と夜明けを撮ったあとにファミレスモーニングして、
そのあと車中でぐっすりと眠るというのが撮影スタイルです。
最近、車のほうが熟睡できるようになってしまいました。

☆selybarさま
桜の優しい色合いは日本人の心に沁みますね。
穏やかに春を楽しむことが出来ます^^

☆GONさま
はじめまして^^
夜明け前の空のグラデーションと日が出てからのオレンジ色は
魅力的ですよね。その分、昼間に眠くなってしまうのですけど・・。

☆ぱぱくまさま
私の場合は深夜から撮っているので夜更かしなのかもしれません^^;
夜明けの世界は本当に魅力的ですよね。

☆JOYさま
あまり咲いていなかったからこそシンプルに撮れたのかもしれません。
相変わらず逆光が好きです^^
by まぐろとわさび (2011-04-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。