SSブログ

ふらり星空散歩・・・の後の雪原散歩 ③ [信越・北陸撮練]

前の前記事の続きをUPし忘れておりました^^;

霧が峰で星撮影した後、青空まぶしい美ヶ原の雪原をお散歩♪

DSC00257-1s.jpg
身長より高い積雪にびっくり

DSC00278-1s.jpg
埋もれた車

DSC00310-1s.jpg
電波塔??何と交信してるの?

DSC00376-1s.jpg
雪解け後の杭の高さを見てみたい。

DSC00342-1s.jpg
今まで、遠目で見ていた塔に近寄ってみる。

DSC00360-1s.jpg
スキーとウインドサーフィンの合わさったみたいなスポーツ

DSC00457-1s.jpg
まるで北海道のような広大さに思わず深呼吸!

DSC00393-1s.jpg
また来よう!

ふらり星空散歩・・・
ふらり星空散歩・・・


タグ: 長野県
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 5

ぷち

雪原だ~キレイだなぁ(*´∀`)
こういうなにもない雪原(スキー場とかじゃなく)に行きたいよ。
心がクリアになりそうだね♪
ここそこに春を感じるようになり、
とってもまぐわささんに会いたいぷちなのでした(^-^)
by ぷち (2011-04-12 11:35) 

minto

雪原でスキーか~。楽しそう!
雪が深そうなのに歩ける道があるんですね。
この辺りにはこういう遊びをする人が多いのですか?
パラグライダー(?)を上手に操作できないと
見当違いの方向に進みそうですね。
by minto (2011-04-12 19:41) 

kumimin

雪の壁、すごいなあ♪
私が雪国に住んでいた時は暖冬であまり雪が積もらなかった。
パラセイリングでもないのね。面白いなあ=^^=
昔なら絶対やってたなあ(*^^*)
by kumimin (2011-04-13 08:56) 

山子路爺

あっ、あそこだぁ~。
by 山子路爺 (2011-04-13 18:52) 

まぐろとわさび

☆ぷちさま
おぉ!雪原に行きたい?
では次冬は星撮りデビューしよう^^
寒いけど気持がすっきりするよ。
そだね~そろそろ会いたいね。
いきなりメールするかも♪

☆mintoさま
この雪原、雪が踏み固められてる道がありますが、
一歩間違うと深く沈みそうになります^^;
今年はチャレンジできなかったど、次冬はスノーシューに挑戦しようと思ってます♪

☆kumiminさま
すごいよね。これがいつの間にか全部溶けるのだから、湧き水って枯れないよね^^
kumiminさんてこうゆうスポーツするイメージないけど、
昔はしてたのね。。これからでも頑張りましょう!
私はスノーシューを始めようと思ってますよ。

☆山子路爺さま
山男さんならご存知ですよね^^
でもここは登山という感じではないですね。
車から降りてちょっとだけ歩くのがしんどい私です^^;
by まぐろとわさび (2011-04-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。