SSブログ

古墳桜に逢いに・・・② [花撮練]

夜明けの古墳桜を撮った後はのんびりと公園内の桜ウォッチングです^^

DSC01699-1.jpg
てんこ盛りの桜から、ぴょこん!を探すのが好き^^

 

DSC02122-1-3.jpg
てんこ盛り~♪

 

DSC01963-1.jpg
最近、気になって仕方ないちわわ・・・メロメロ

 

DSC02171-1.jpg
薄紅色の桜を見ていると気持ちまで優しくなれるような・・・おじさんに"そこどいてくんないかな!"なんて言われてもへこまない^^

 

DSC02210-1-5.jpg
ハイキー♪ ハイキー♪ ララランンランラン♪

 

DSC01922-1.jpg
ローキー♪ ローキー♪(←おい!)

 

DSC02093-1.jpg
春ベンチ♪ 

 

DSC02163-1.jpg
ハチ君はお仕事忙しそう^^

 

DSC02237-1.jpg
あぁ・・もう桜色に溶けてしまいそう。。

 

DSC02279-1.jpg

すっかり、桜を堪能して乙女気分^^

桜大好きっ!

 


タグ:埼玉県 公園
nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 22

hrd

ハイキー飛ばしてますね^^
陽射しが気持ち良さそう。
by hrd (2010-04-11 08:28) 

ちーず

1枚目おもしろいですね^^
by ちーず (2010-04-11 09:42) 

ろき

桜がとても綺麗ですね。
素晴らしい写真の数々ほれぼれします。
蜂も忙しそうに蜜集め大変ですね。
桜味の蜂蜜ってあったら良いな(笑)
by ろき (2010-04-11 09:53) 

mito_and_tanu

ぼけの効くレンズをお使いとはいえ、すばらしいですね。そろそろ、デジタル一眼レフを1つくらい持とうかなぁと思う今日この頃。
by mito_and_tanu (2010-04-11 12:19) 

レイリー

ハイキーいいですね!
桜は白トビ寸前ですね~(なんのこっちゃ…)
by レイリー (2010-04-11 12:50) 

ピン

まぐわさちゃん、おいらもその桜を撮りたいんで、そこどいてくんないかニャ!^^;
by ピン (2010-04-11 14:22) 

スミッチ

ハイキーいい感じですね
1枚目もいいなあ

by スミッチ (2010-04-11 17:08) 

hiro_giggs

蜂のshotが素敵♪
花撮りは乙女な心が表れていていいですね^^
でもローキーも渋くて好きです。


by hiro_giggs (2010-04-11 18:24) 

ぽて

言い方が失礼ですな。聞こえな〜い!フリしちゃうよ〜だ^o^
桜の季節を堪能してますネ。楽しい感じが伝わってきますよ♪

by ぽて (2010-04-11 18:50) 

kontenten

桜・・・良いですね(^^)。
私も遅遅撮ってきました。
フィルムですので、ご覧になって頂くまで時間が掛かりますが・・・^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-11 19:08) 

yychiro

蜂の季節になったのですね。。
by yychiro (2010-04-11 21:27) 

よーちゃん

ベンチの写真、いいな~・・・。
by よーちゃん (2010-04-11 22:30) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
春ベンチが暖かそう・・・♪
by あら!みてたのね (2010-04-12 08:54) 

minto

ローキー写真がおもしろい!
これって昼ですよね!?夜桜撮ってるみたいだ~♪
by minto (2010-04-12 19:43) 

e_chan

ハイキーローキーいい感じですが
溶かしちゃうのは勿体無いよ~(爆
by e_chan (2010-04-12 21:43) 

頑固堂

勇気のあるオヂさんなのだな。( ̄ー ̄)凸
by 頑固堂 (2010-04-13 01:07) 

まぐろとわさび

☆hrdさま
飛ばしすぎかなとちょっと心配^^;
気持ちよい撮影散歩になりました。

☆ちーずさま
ちまちまとこんなのばかり探しております(笑)

☆ろきさま
桜は毎年夢中になってしまいます。
ここ数年は京都奈良方面が多かったので枝垂れ桜ばかりでしたが、
ソメイヨシノも優しくて良いですね^^

☆mito_and_tanuさま
ぜひデジタルへ!フィルムがあれだけお上手なのですから、
きっとさらに素晴らしいショットが楽しめそう。
期待してます^^

☆レイリーさま
白トビしてる?アセアセ
ギリギリを狙いましたがやはり・・・ショボ~ン

☆ピンちゃん
そんなこというと踏んづけてやるぅ~(笑)

☆スミッチさま
ギリギリを狙ってみました。ちょっと冒険し過ぎかもしれません^^;

☆hiro_giggsさま
さくらいろに包まれて本当に楽しくて嬉しくて20歳くらい若返ってました。
キモチダケ・・・

☆ぽてさま
かなり離れたところから叫んでいて、
周りの人も"自分?"ってキョロキョロしてました^^;

☆kontentenさま
フィルムで撮る桜・・・とても楽しみです。
情緒のある桜になるかなぁ♪

☆yychiyoさま
ミツバチではなかったようですけど^^
これから可愛いお尻を撮るのが楽しみです。

☆よーちゃんさま
このベンチで朝ごはん食べたかったのだけど、
買って戻ってきたら、もう人が座ってました^^;

☆あら!みてたのねさま
夜明けは寒かったけど、この頃はぽかぽかと気持ちよかったです。
白いベンチ好きです^^

☆mintoさま
キラキラしてるのが実は駐車場の車の反射なのです。
それをローキーにしてみたらどうなるかな~ってソフトで遊んでしまいました^^;

☆e_chanさま
今季は桜をたくさん撮ったので、普通の撮りかた飽きてしまって^^;
ちょっと遊びすぎ?(汗)

☆頑固堂さま
誰に言ったかわからないくらい遠くで叫んでました。
多分、古墳だけを広角で撮りたかったんだろうなぁ。
たくさんカメラマンいたからムリだと思うけど^^;
by まぐろとわさび (2010-04-13 11:08) 

K2

ハイキー桜がいっぱいで
テンションが上がりました。
光の中でうっとりと見上げている感じがします。

桜は、毎年撮り続けても飽きませんね。
by K2 (2010-04-13 12:25) 

たま

桜満開!!華やかですね!
ベンチと桜・・・好き♪
by たま (2010-04-13 22:44) 

まぐろとわさび

☆K2さま
今年はハイキーが気になってしまってそればかりです^^;
いろいろとバリエーションつけないとダメなのに。
桜は花期が短いから夢中になれるのですね。
また来年まで・・待ち遠しいです。

☆たまははさま
去年までは枝垂れ桜が多かったけど、今年は関東のソメイヨシノを堪能しました。
でも来年はまた京都行って枝垂れ撮りたいなぁ♪
by まぐろとわさび (2010-04-16 09:18) 

SAKANAKANE

ちわわ、カワイイ・・・♪
こんなおじさんが居ると、興醒めですね・・・。
春ベンチ、日差しと暖かさも撮れていますね♪
ハチ君は、アブ君かな?
乙女満開で、とってもステキですね♪
by SAKANAKANE (2010-04-17 12:19) 

JOY

桜さくらサクラ・・・ハァハァ

早く咲けっ!早く撮りたい【笑】
by JOY (2010-04-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。